Sponsored Link

中山美穂と噂になった『モノラル』のAnis(本名は島田アニス)って男性のお顔が気になるので画像でチェックしてみた。

中山美穂と二人でいるくらいだからイケメンなんだろうな~、

って思ったらやっぱりイケメンだった。

Anis氏は中山美穂の元夫である辻仁成と似ているという記事も出てますが、実際のところどうなんでしょう。

そのあたりも要チェック。

やっぱりイケメン顔だった!Anisの画像

(Anisがボーカルを務めるモノラルのPV動画)

Anisは1975年2月23日ロンドン生まれということで、年齢自体は43歳とけっこういってる。

でも見た目が…やたら若い。

アラフォーなのにベビーフェイスとか、なんなんだと思ったら、父親が日本人で母親がモロッコ人、つまりハーフというわけだ。

Anis(アニス)

お顔がイケメンというだけでなく、

言語に長けているよう、操る言語はアラビア語、フランス語、英語、日本語と多彩。

Twitterのサムネ画像

でもあれだよね、

たしか中山美穂ってフランスに在住していたはず。

とすれば、Anisともフランス、あるいはどこかの海外で知り合ったのかなーと、何となく想像してみる。

一部では、中山美穂の元旦那である辻仁成に似ているという声もあるが、どれどれ、画像で比較。

おお…

辻仁成

正直似てると思った!!

ロン毛っていうことだけでなく、顔の雰囲気もなんとなく似てる。辻仁成もイケメンだ。

ロン毛が中山美穂のタイプかどうかはともかく、バンドマンと知り合う機会が多いのかなーとは推測(Anisが歌うliveを通して知り合ったと報道されてるけど)。それも、どこかアーティスティックな香りが強いバンドが好きなんだろうか。

フランスに移住するくらいだから、美的感覚みたいなものが鋭いんだろうし、(Anisのように)友人もそのような雰囲気を漂わせる人間が多いのかも。

中山美穂はバンドマンが好きなのか?

Sponsored Link

中山美穂と噂になったモノラルのAnisについて、

お顔が気になったのでチェックしてみたところ、やっぱりイケメンだった。

一部報道では、元夫である辻仁成とAnisの共通点を見出し、無理やり恋愛に寄せようとしている気配も感じられたのだが、実際に辻仁成と比較してみると、恋仲の真偽はともかく

Anisと辻仁成、たしかに顔の雰囲気は似てた(笑)

まあ、バンドマンってたいがいロン毛が多いけどね。

Sponsored Link