インハンドの山下智久♩白衣が似合う!義手もかっこいい!【画像】

Sponsored Link

金曜ドラマの『インハンド』山下智久が出演します。

原作のアニメがまだ完結してないので、ラストはどうなるんだ?というわくわくもある作品ですが。

それと同時に気になるのが、インハンドで主演をつとめる山下智久のビジュアル。

白衣が似合う!超かっこいい!

けど、ちょっと待って。

あの黒光りしている右手の義手は何ぞ?

みたいな。

山下智久は白衣が似合う?【画像】

山下智久って白衣が似合うよな〜、って思う方は多いですが、それもそのはず。

山下智久は、過去にmixiが実施した、

医者役が似合うジャニーズタレントで2位にランクインしているのです。

(投票結果は以下)

  • 1位:櫻井翔(389票)
  • 2位:山下智久(185票)
  • 3位:堂本光一(166票)
  • 4位:大倉忠義(155票)
  • 5位:玉森裕太(149票)

山下智久を抑えての堂々の1位は『櫻井翔』だったということで、

やはり『神様のカルテ』のイメージが強いのと、あと『慶応大学卒業』という2点が強いのかな。

①山下智久の白衣画像はこちら

②山下智久の白衣画像はこちら

③山下智久の白衣画像はこちら

山下智久コード・ブルーといった名作で白衣姿を披露してますが。しかし、櫻井翔と差が大きくついてしまったのは、うーんなんだろう…慶応には医学部があるけど(山Pの母校である)明治大学には医学部が無いとか、そんなことも関係しているのでしょうか、このあたり不明です。

櫻井翔よりは山下智久のほうが白衣が似合う!っていうのが私の個人的感想ですけどね。

山Pって、どことなく気難しい(あるいはちょっと近寄りがたい)雰囲気をともなう役柄を演じることが多いので、白衣をまとう医者や研究者を演じるのってしっくりくるんですよね。

やっぱり白衣を着た男性にはどこか気難しい空気を醸し出していてほしい、ってのが私なりの偏見があるのです(笑)。

ちなみに、このmixiの意見で思わず納得してしまった意見に、医者は医者でも、

山Pは整形外科医がマスト!

という指摘。

確かにそうかも。ブラックジャック的な、ちょっと危ないオーラを匂わせるのも山下智久の役者としての才能だと思います。

今回のインハンドも、(医者ではないものの)『寄生虫を専門とする天才科学者。無愛想でドSな変わり者』という設定なので、キャスティングする人も山Pの魅力わかってるなーって賛同します。ジャタレで今回の役柄にふさわしいのは山下智久以外にいないでしょう!

白衣はまだしも、あの不気味で黒光りした義手が似合うのジャニーズタレントは、山下智久の他では思いつかないっす。

かっこいい!義手さえも似合う山下智久

山下智久の義手がかっこいい!

はい、インハンドで注目すべき。というか否が応でも注目してしまうのは、あの右手の義手でしょう。

正直いってあの義手そのものはひたすら不気味でしかないんだけど、山Pだから義手さえも魅力的に見えてしまうというか。義手すら似合うのか!という溜め息と驚きです(笑)

あの栗光りした義手、どういった素材で出来てるんでしょうかね? 皮素材なのか、プラスチックなどもっと硬質の素材なのか、気になります。

まとめ

Sponsored Link

さて、今回はインバンドに出演する山下智久の白衣に焦点を当てて記事をまとめてみました。

私の中では、白衣が似合うジャニーズは断然山Pだったのですが、意外?にも櫻井翔君がぶっちぎりの一位でした。

ただ、山Pが披露する白衣&義手のコンボはビジュアル的に相当インパクトが強いので、必ずや話題になると思います。とすると、このインハンドに出演したことがきっかけで、白衣が似合うジャニーズタレント一位に山Pが今後選ばれてくることも十分に考えられると思います。

それにしても、最初は不気味だったあの義手も、慣れてくると何だかかっこいい!って感じるように至りました。

何気に、子供間で流行ったりするかも。小さい男の子が欲しがったりして(笑)。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ