【家売るオンナの逆襲】北川景子のスマホケースはプラダ?機種は?

Sponsored Link

ドラマ『家売るオンナの逆襲』の中で北川景子が使用している『スマホ機種』とスマホケース(カバー)について、どこのブランドのものなのか気になったので調べてみました。

北川景子と同じの携帯機種やスマホケースを使いたいっていう人はきっと多いはず。

といりあえず、機種がiPhoneかと思いきや、ギャラクシーだったのが意外かな。詳しくは以下を参照にしてみてください。

家売るオンナの逆襲で北川景子が使用するスマホ機種はGalaxy Note9

家売るオンナの逆襲で北川景子が使用しているスマホ機種は『Galaxy Note9』ようです。

スマホ機種に詳しい方が調査したようです。

番組提供にGalaxyの名前が上がっている(iPhoneじゃなかったのはこれが理由か)ことに加え、

カメラや指紋認証の位置、タッチペンの収納部分の有無、機種の全体的な大きさから特定できるみたいです。特に、タッチペンの収納部分の有る無しが見分けるための決定的な要素となったようです。

たしかに、タッチペンが収納できるスマホは珍しい。

スマホケースはプラダ?

ドラマ『家売るオンナの逆襲』で北川景子が使用していたスマホケースですが、画像がくっきりしないので、完全に特定はできませんでした

すみません。

ロゴの形から

プラダのスマホケースではないか?

という推測をした方もいるようで、私もそうなかな〜と思ったんですが。でも、実際にプラダから販売されているスマホケースをチェックしてみると、ロゴの位置が違う。プラダの製品はロゴが上部ではなく下部に位置してるんですよね…

https://www.buyma.com/item/40618442/

値段はWAO!!さすがプラダ!って感じですが(笑)、、、

それはさておき。画像をよく見ると、北川景子が手にしているスマケースは下部ではなく上部にロゴが印字されているのが分かります。

ただ、家売るオンナの逆襲で演じる北川景子のキャラクターを考慮するに、プラダ、つまり高級ブランドのスマホケースを使用するのはしっくりくる部分があります。

なので、やっぱりプラダだった!という可能性はあります。

もしかしたら、私が特定できてないだけでロゴの位置が下にくるプラダのスマホケースが存在する可能性もありますし、あるいは、北川景子がスマホを逆さまにして持っていたということも予想できます。

スマホには自動回転機能がありますので、機種を逆さまにして手にしていたとしても、画面自体は正常な位置を保ちますよね?(ちょっと伝わりづらいかもしれない)。

追記:

よくよく考えると、

ドラマで使用されているスマホ機種がGalaxy Note9で間違いないのなら。スマホケースはプラダではないという結論になりますよね。プラダから販売されてるスマホケースはiPhone専用なので。

まとめ

Sponsored Link

さて、家売るオンナの逆襲で北川景子が使用しているスマホについて調べてみたところ、

スマホの機種はGalaxy Note9

スマホケース(カバー)は、プラダかも(可能性としては低い)。

という結果になりました。

 

スマホカバー、本当はどこのブランドのものなのか気になります。キャラクター的には高級ブランドのスマホカバーを使ってそうなんですが、どうなんでしょう。

ちなみに、値段がもう少しお優しければ、私もプラダのスマホカバーほしいです。

しかし、スマホケースに2万以上はさすがに出せん。それだったら財布買うかも(笑)。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ