吉田朱里がYOUTUBEで紹介☆ビフェスタ炭酸泡洗顔の口コミ!

Sponsored Link

YOUTUBEに女子力動画なる動画をUPし、最近になってYOUTUBERとしての活躍に注目されている、NMB48のアカリンこと吉田朱里。

今回は、吉田朱里が動画の中で紹介している炭酸泡洗顔・ビフェスタ口コミについて調べてみました。

まずは、アカリンが商品を紹介している動画をご覧ください。

ビフェスタの紹介シーンから動画が始まるように、YOUTUBE動画を調節してあります。

動画の中で、吉田朱里がビフェスタを絶賛していますね。

ビフェスタの炭酸洗顔は全部で3種類ありますが、吉田朱里はその内の2種類を使い分けているようです。

YOUTUBER・吉田朱里が絶賛、ビフェスタの炭酸洗顔の口コミは?

吉田朱里 ビフェスタ泡洗顔 

吉田朱里がYOUTUBE動画で紹介しているビフェスタの炭酸洗顔について、

値段、泡の質、人気色の項目に分けて、口コミをまとめてみました。

値段が手頃

吉田朱里 ビフェスタ

炭酸洗顔は、一般的に値段が高めの商品が多い。

この点、ビフェスタの炭酸洗顔は600円代とかなりお得。

にもかかわらず、高い効果を得られます。

炭酸洗顔はたくさんの商品が販売されているので、お金を出せば、より高い質のものを得られる可能性はあります。

ただ、一方でその値段の高さゆえ、炭酸洗顔を避けてきた方も多いはず。

ビフェスタの炭酸洗顔は、低価格で炭酸洗顔の威力を感じられるので、炭酸洗顔の入門としても最適です。

また、泡立ても不要なので、その点でも初心者におすすめです。ワンプッシュでOK

吉田朱里も、楽なのでいい!と絶賛してます。

泡の質が良い

吉田朱里 ビフェスタ

ビフェスタの炭酸洗顔の特徴の一つとして、泡のきめ細やかさ、つまり泡の質の良さがあります。

きめ細かいだけでなく、泡の厚みというか、モチモチとした感触を得られるので、気持ちよく洗顔できます。ビフェスタの泡洗顔を使うようになってから、洗顔をするのが楽しくなったという声が多いです。

 

泡の弾力スゲーみたいな意見が本当に多い。

肌に意味がなくても、使っていたい。それくらい気持ちいい!という口コミがあったのが印象的でした。

泡の弾力が弱くて、液状に近いものだと、肌に泡がくっつかず、ぼたぼた床に落ちてしまうという経験をした方は多いかと思いますが、ビフェスタの炭酸泡洗顔は、その点の心配が無用です。

一番人気は、青色?

Sponsored Link

ビフェスタの泡洗顔は、肌しっとりタイプ(赤)、毛穴・くすみクリアタイプ(青)・皮脂すっきりタイプ(緑)の3タイプがあるのですが、青の毛穴・くすみクリアタイプが最も人気が高いような気がします。

その次に人気なのは。赤でしょうか。

吉田朱里は、赤と青の2種類を持っていて、赤を風呂上がり用、青を朝用として使い分けているようです。

モッチリ感は、のほうが良くて、洗い上がりのツッパリも青に比べて少ないようです。

青は化粧前に使うと、化粧のノリが良くなるので、朝用としておすすめなのだとか。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ