2月2日の『世界ふしぎ発見』でミステリーハンターとして登場した今藤ひな(愛知県出身のモデル)が依然として可愛い。

今藤ひなと言えば知らない人も多いかもしれない。

しかし、何気に数多くのCMに出演しているモデルさんなので、実際はあ、このひと知っている!CMに出てた!って気づく人も多いはず。

これまでは、CMや雑誌での活躍がほとんどだったので、世界ふしぎ発見のようなメジャーな番組に出演するのはおそらくこれが初めてなのではないかと思う(違ってたらゴメン🙇)。

やっぱり美脚?今藤ひなの可愛い画像をチェック

初々しい

上の写真はデビューしたてのものでしょうか?

初々しい雰囲気が漂ってます。

キレイです

さすがモデルといった感じの画像です。

個人的には、もうちょっと髪が短いほうが似合うかなと思いますが。

ちょっと明るめの髪

下記で紹介するMVでもそうですが、若干明るめの髪色、茶色が入っているほうが個人的には好みです。

この赤い糸を指に絡ませている画像は、CM撮影のものだと思うのですが、よく見てたCMで、かなりインパクトのあるものだったのですが、何のCMだったかなー、忘れてしまった…

今藤ひなの画像をもっとチェックしたい方は、所属事務所のウェブページをのぞくことをおすすめ(↓)

http://www.flos.ne.jp/models/hina-kondo/

今藤ひなの美脚も画像で確認することができます。

要チェックです!!

身長はそこまで高くないですが、やはり股下が長いので。美脚成分ハンパないです。

今藤ひなの身長

所属事務所のHPによると身長は

160㎝

とある。

モデルなのでもっと身長が高いイメージがあったが普通だった。世界ふしぎ発見をみても、ふむ、とりわけ身長がが高いという感じでもない、モデルとしてはむしろ低いほうなのかも。

下記で紹介するMVをみると、今藤ひなの身長がそこまで高くないことが目で確認できると思います。

ミュージックビデオにも出演してた

いろいろ調べていると、ミュージックビデオにも出演していたことが判明しました。

何やらアラビアっぽい文字が並んでいますが、それもそのはず、このミュージックビデオは日本のバンドではなくタイで活躍するnstinctという人気ロックバンドのMVでした。

MV中に今藤ひなの恋人役を演じているのは、これまたタイで人気俳優のNike Nitidonです。

で、なんでタイのバンドのMVに今藤ひなが?という疑問が生じますが、どうやら政府による観光プロジェクトの一環としてこの仕事の依頼があったみたいです。

言われてみれば、今藤ひなの顔って和風テイストです。モデルにしては鼻は低め、動画でも確認できますが着物が似合います。適役と判断されたのかな。

MVを見ると分かりますが、MVが撮影されたのは日本で、日本の情緒ある風景がいたるところに散りばめられています。タイのファンがこのMVを見れば日本いきてえ〜と思うだろう、ふははは〜という意図なんでしょう。

世界ふしぎ発見で活躍の今藤ひなに今後も期待!

Sponsored Link

ミステリーハンターとして世界ふしぎ発見に出演を果たした今藤ひな。地上派出演を機にこれからも露出の機会が増えていくかもしれません。

CMでの実績も十分にあるので、近々ゴールデンタイムのドラマにチョイ役くらいにオファーあってもおかしくないかも。可愛いですしね。

それにしてもMVの内容、

ただのイチャイチャラブストーリーかと思いきや、最後はそんなオチですか。映画ならともかくMVでその手の脚本をぶっこんでくるとは思わなかったです(笑)。

Sponsored Link