松嶋菜々子は性格が悪そう?若い頃…やまとなでしこ出演時の年齢は?

Sponsored Link

『やまとなでしこ』で一躍有名女優の仲間入りになった松嶋菜々子。

やまとなでしこ出演時の年齢は27歳でした。

婚活を通して人生の勝組にのし上がろうとする、やまとなでしこで演じた桜子のキャラクターが強烈だったんでしょう、その後遺症といっていいのかどうか分かりませんが、松嶋菜々子=性格が悪そうといったイメージが多かれ少なかれついてしまったよう。

まあ、有名ドラマに出演した女優の宿命です(笑)

若い!やまとなでしこ出演時の松嶋菜々子の実年齢

やまとなでしこが放送されていたのは、

2000年10月9日~12月18日で、

松嶋菜々子の生年月日は、1973年10月13日生まれ

ってことは…

やまとなでしこ放映時の松嶋菜々子の年齢は27歳になります。

今が44歳ですので、それに比べると27歳は若いです。

やまとなでしこといえば、

女が高値で売れるのは27歳がピーク

この名言を残したドラマでした。

女優の実年齢とドラマの主人公の年齢をそろえたってことでしょう。

27歳が女のピークですか…まあ確かにそうかもしれません。

結婚ってなると、若いからそれだけでいいということになりませんから。婚活対象となるどの年齢層の男性からもアプローチされやすいとなると、27歳なのかなー。適度に若いってことで。

松嶋菜々子の性格は悪いの?血液型はA型

松嶋菜々子って性格悪そう~

本人に会ったこともないのに、たまにこーいう話をする人がいますが、

真実はともかく、性格が悪そうな印象を抱かせてしまような役柄を演じることが多い女優さんであることは確かだと思います。

見た目が上品にもかかわらず、向こうっ気が強いキャラクターであると、どうしても世間は、何お高くとまってんの?といったふうに、悪いイメージを持ってしまいますからね。

実際、私の同級生にもそのタイプがいますが、性格が悪そうと第一印象で思われてしまうことが多いと嘆いていました。

そーいや、やまとなでしこの桜子と同じで、彼女もスチュワーデスになりました。

スチュワーデス(死後?今はキャビアアテンダントか)って、やっぱり未だに高値の花ってイメージが強く、性格悪そうって思われちゃうんですかね。

憧れ=嫉妬だからなー。

12時間はカフェにいる

 

一見セレブな生活をしているように思える松嶋菜々子ですが、一日オフができた場合の過ごし方については(子育てと仕事があるので滅多にないですが)、カフェで一日中読書をし続ける、らしいです。

「読み始めたら12時間は平気でカフェにいます。コーヒー3杯で何時間粘るんだと陰で言われたりしてね」。

一般庶民がコーヒー3杯で一日粘られたら店としては追い出したくなりますが、松嶋菜々子だったらむしろ3杯で3日くらい居座ってほしいです。それだけでものすごい広告になりそう。

子育てはやはり大変…

反町隆史と結婚し子供もいる松嶋菜々子ですが、仕事をしながらの子育てはかなり大変だったようです。

よくよく考えると、どんなにセレブでお金持ちで容姿が良くても、子育ての大変さって変わらないんですよね。美人でお金持ちだと、なんとく子育ても、ふふふ~♪ってなノリで軽やかに乗り切りそうと思ってしまいがちですが、そんなわけはなくそこは松嶋菜々子も普通のお母さん、

子供を怒ることはあるんですか?というインタビューでの質問に対して

もちろん怒ったり叱ったりします。はたから見たら怒鳴っているかも(笑)。

と、答えています。

松嶋菜々子が子供にカミナリを落としている姿、是非見てみたいものです。

しかし、子育てをしながらの女優業は本当に大変だったようで、

特に子供が小さかったときは、明日はどうなるんだろう、明後日はどうなるんだろうとハアハアしながらやっていた。一日一日が精一杯でした。

テレビタレントが口を揃えて言うことですが、俳優業って撮影時間・待ち時間が長く、思った以上に体力を消耗します。

お笑い芸人の中には、拘束時間が長いという理由で、ドラマ出演を嫌がる人もいるくらいです。そこからさらに子育てで体力を消費するわけですから、いやあ、ハードモードです。

松嶋菜々子の性格は努力家?血液型はA型

Sponsored Link

松嶋菜々子の血液型はA型です。

いろいろなインタビュー記事を読んでいると、松嶋菜々子ってTHE・A型というか、日々積み重なる記憶・経験をもとに人生を歩んでいるんだなということがよく分かります。

松嶋菜々子はどのインタビューにおいても、

一日一日、目の前のことに全力投球、

その結果やっと自分の方向が見えてくる

といった内容のコメントをします。

A型記憶力が発達しているのが特徴で、記憶と経験をもとに人生を設計していくのが得意です。

A型は過去のデータをもとに将来の行動を決めたがる性格なので、何の経験もなしに大胆な行動に出ることは少ないです。

逆に、データが蓄積されてくるとそれをもとに思い切った選択をします。

最初に明確な目標を持つのではなく、日々頑張ってるなかで答えを出していくというスタンスですかね。

モデルプレスのインタビュー記事からの抜粋ですが、

状況や環境は変わり続けるので、目標を決めてしまうと、自分が辛くなると思うんです。なので目の前にある問題に対して、上手く解決出来るように一生懸命、取り組んだ方が良いと思っています。

松嶋菜々子がA型であることの特徴が現れていると思います。

目標を決めずに一つ一つ、っていのが松嶋菜々子の人生のスタンスであることは間違いないようです。

この女優さん、意外にも人生の困難というものに免疫があるので、世間から性格悪がそうと思われてても、あんあまり気にしなさそう(笑)

やっぱり、やまとなでしこのイメージが強いだよな~

女が最高値で売れるのは27。私の統計では27歳が売り時のピークなの。それを越えたら値崩れを起こすわ

こんな台詞言っちゃえば、そりゃあドラマと分かっていたとしても、性格悪く見えちゃいますわ。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ