大坂なおみ着用♪アディダスの黒サンバイザー&シチズン時計の購入!

Sponsored Link

大坂なおみの着用しているアディダンスの黒のサンバイザーが気になるので、どのモデルが調べてみた。

サンバイザーで涙を覆うシーンが話題になりましたが、涙を流すことになった理由を知ってちょっと悲しくなりました。

ほか、時計が気になる方のために、大坂なおみが全米オープンテニスで着用していたシチズン時計のモデルも紹介しています。

大坂なおみが涙を隠した!アディダスの黒サンバイザーの購入はこちら♩

 

涙を流す名シーンにおいて、大坂なおみが着用していた黒のサンバイザーはこちらです。

【adidas】’クライマライト’ サンバイザー

https://www.buyma.com/item/38334190/

↑購入サイト

あのシーンは伝説になりそうなので、今のうちに購入しておいて損はないでしょう。いずれプレミアム商品として値が上がるかもしれないですね。

サンバイザーのデザイン自体はとてもシンプルですが、内側がメッシュ状になっていて通気性は良さそうです。

大坂なおみが涙を流した理由

 

大坂なおみが試合後のインタビューで涙を流した理由について話題になりましたが、

簡単に説明すると、

表彰時に観衆からブーイングを受けて悲しかったから

というのが涙を流した理由になります。

ただ、その悲しさにはもう少し深い意味が込めれているようです。

グランドスラム優勝の快挙を成し遂げた大坂なおみだが、その相手というのが、幼少からの憧れでもある女王セリーナ・ウィリアムズでした。

ブーイングはウィリアムズのファンからのものだと推測されます。

試合で打ち負かした相手のファンからのブーイングがあるのは勝負の世界であれば当然予想されることだし、それくらいで涙を流しているようでは甘いな、という感じになるかもしれません。

ただ、やっぱり憧れの相手だったわけですから。

憧れの相手のファンからのブーイングをもらったわけですから。

悲しくて涙を流したくなる気持ちもわかるなと。普段は、大坂なおみも彼女のファンなんだもん、ブーイングを受けて涙を流すのは理解できます。

コートに入ったら私はセリーナファンじゃなくなる。ただのテニス選手になる

試合後の記者会見で、大坂なおみの口から出た言葉ですが、これもまた名言です。

コートに入ったら憧れの選手であってもファンではなくなる。ただのライバルだ。

でも、コートを出たらやっぱり憧れの選手であることには間違いなく、大坂なおみもウィリアムズの一ファンに戻るわけです。そんな状況で、ブーイングをもらったら…

はい、悲しいです。

かぶっていたアディダスのサンバイザーで涙を覆っちゃうのも自然な行動。

しかも彼女はまだ20歳なんです。若いし…そりゃあキレイな涙も流すわ。

大坂なおみが試合中に着用していたシチズン時計のモデルは?

サンバイザーも気になりますが、試合中に大坂なおみが着用していた時計も購入を希望する人が多いようです。

大坂なおみが全米オープンテニス2018で着用していた腕時計ですが、

シチズンの『BZ4006-01E』

というモデルであることが判明しました。

大坂なおみ選手 試合着用モデル
エコ・ドライブ Bluetooth BZ4006-01E
2018年9月14日(金)発売予定

 

エコ・ドライブ Bluetoothという商品ですが、複数種類あるようです。

大坂なおみのモデルと完全に一致させたいという方は、購入するものが『BZ4006-01E』の型番であるか事前に確認したほうがいいでしょう。

スマホとつながる本格アナログ時計

ってのが商品コンセプトで、

光発電エコ・ドライブをはじめ、音と針による電話・メール・SNSの着信通知、リンク切れ通知、スマートフォンサーチ、3つまで設定できるアラーム、海外でも便利なワールドタイム機能、時刻の同期機能を搭載しています。

といった機能を備えています。

最近の時計はハイテクですね。

大坂なおみとシチズンの関係

試合中、大坂なおみがシチズンの時計を着用していたのは、単なる偶然ではなく明確な理由があります。

商品説明の箇所に

大坂選手、全米オープンテニス優勝たいへんおめでとうございます。彼女の活躍は、日本中を元気にしてくれました。彼女が15歳の時、国際大会決勝進出を果たした際に、お母さまから買ってもらったのがシチズンの時計だったそうです。

という記載を発見。

要するに、大坂なおみにとってシチズンの時計は験担ぎ(げんかつぎ)なんですね。

これは、シチズンにはとってはラッキーというか、うまああああ!って感じでしょうね(笑)。

まとめ

Sponsored Link

大坂なおみが、全米オープンテニスで着用していたアイテムですが、

黒のサンバイザーは、

【adidas】’クライマライト’ サンバイザー

腕時計は、

【シチズン】エコ・ドライブ Bluetooth BZ4006-01E

であることが判明しました。

いずれも、大坂なおみを語る上で欠かせないアイテムになるのは必須なので、購入するなら急いだほうだいいでしょう。

サンバイザーで涙を覆うしぐさは流行りそうな予感。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ