2017ガストのクリスマスチキン♪値段・販売期間・カロリーは?

Sponsored Link

もうすぐ11月、ハロウィンも終わって次はお待ちかねのクリスマス!

街のイルミネーションを楽しめるのももう間近ですね!

 

ところでクリスマスの日の夜はどのように過ごしますか?

 

彼・彼女とディナー

仲間でクリスマスパーティー

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に温泉クリスマス

 

様々な形で楽しんでいらっしゃることでしょう。

また反面とても多忙な時期、家で過ごすのが精いっぱいの方も多いはず。

うちもそうですが以下に簡単にでも楽しめる工夫をするかが勝負という感じです。

 

そんな中でデリバリーはありがたいシステムです。

昨年のクリスマスは宅配ピザを楽しむ人が殺到し時間通りに来なかったとニュースになっていましたね。

 

ぎりぎりまで予定を立てられないご家庭も多いゆえ仕方がない反面、できれば段取り通りやりたいのは正直なところです。

 

そんな中、クリスマスメニュー発売の先陣をきってファミレスのガストがローストチキンの予約販売を開始しました!

もう?

早いようですがこのチキン、とても人気で地域によっては予約でいっぱいのところが出てきているようです。

 

今回はこのガストのローストチキンについてどんな感じか述べてみたいと思います。

 

2017ガストのクリスマスチキン♪販売期間と値段は?

このチキン、もう実は販売開始しています。10月12日開始早々に予約が入る人気ぶりです。

人気商品ゆえ昨年の倍の数を用意していますが追いついていないようです。

 

このチキンの販売内容は以下のようです。

 

単品でもいいですし、他のものもどうせ用意するならセットものもいいですね!

ガスト全店で販売予定です。

商品引き渡し期間は2018年1月8日

ちなみに店舗により値段が異なる場合もあるので要確認です。

 

ちなみにこのローストチキンのカロリーは1345kcalだそうです。

カロリーは高いのが気になりますか?

クリスマスシーズンからお正月にかけて高カロリーの食事が増えてしまう方が多いと思いますが、

他のときにカロリーを抑える等して体重コントロールはお忘れなく!

 

ガストのクリスマスチキンの評判はどう?

Sponsored Link

宅配でのローストチキンはなかなかなく、かつ良心的な値段、おなじみのガストということで大変人気があります。

 

過去に売り出していてなくなった商品ですが復活させたようです。

そのうちに年によって違うバージョンが出て「復古版クリスマスチキン」なんてものも出てくるかもしれませんね。

 

ご家族みなさんでお楽しみいただけます!

今年のクリスマスにいかがでしょうか?

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ