クリスマス♪ディズニーでプロポーズは迷惑?失敗事例もあり…

Sponsored Link

寒いクリスマスの日。

あの有名なディズニーに沢山のカップルが訪れているのをよく目にします。

 

そしてシンデレラ城の前で

彼氏が彼女にサプライズプロポーズをするなど夢のようですね。

ですが実際にこの事柄を迷惑と思っている方もいるのでは?

 

そして失敗事例などを紹介します。

 

クリスマスにディズニーでプロポーズ!ぶっちゃけ迷惑?

クリスマスにシンデレラ城の前でのプロポーズ。

ほとんどが彼氏がサプライズで彼女に用意していますよね。

 

ですが、そのプロポーズをしている際周りの方はどうでしょう?

2人が少しの時間ではあるが

シンデレラ城の前を独占しプロポーズをしますよね?

 

快く見守ってくれている方も居る中で内心では、

せっかくのディズニーなのにこんな他人のプロポーズ見たくない。

失恋したばかりで立ち直るための旅行だったのに余計に気分が落ちた。

 

シンデレラ城の前で写真を撮りたいのに撮れない。

など関係のない人からしたら正直迷惑な行為ですね。

 

成功事例の紹介

ある男性はディズニーがとても大好きで

プロポーズをするならディズニーでと決めていたそう。

 

そして彼女自身もディズニーが好きな為、サプライズでディズニーリゾートに誘った。

その男性は定番のシンデレラ城前のプラザではなく、

マジックランプシアターでプロポーズをする事にした。

 

そこには噴水もあり夜になると綺麗な景色に変わる。

そして世界に1つだけのオーダーメイドの指輪を用意。

 

マジックランプシアターから出た2人は噴水に向かい、

彼は噴水の前でプロポーズをした。結婚指輪を渡しプロポーズは成功しました。

 

失敗事例の紹介

彼女がディズニーが好きだという事を知っていた彼は

シンデレラ城の前でプロポーズをする事にした。

そこでプロポーズすれば大丈夫だと思ったよう。そして彼女にプロポーズの言葉を言った。

 

彼「俺たち付き合って3年になるんだ!そろそろい         いかなって思うんだ。」

彼女「何がいいの?」

彼「結婚ってやつだよ。」

彼女「う…うん」

彼「俺がお前の王子様になってやろうか?結婚しよう。」

彼女「は?なんでそこ上から目線なの?ごめん」

 

そこで2人は帰ってから別れたそうです。

彼女は王子様ってなに?なんで上から目線なの?と腹が立ったよう。

 

だからこの人はダメだと別れたそうです。

長い年月付き合っていても紳士的な態度を怠る事は女性にとってはいけない事なのですね。

 

まとめ

Sponsored Link

ディズニーでのプロポーズ。

個人的には良いと思っていますが、迷惑だと感じる方は多いのかもしれませんね。

 

そしてディズニーだからと言って必ず成功するわけではなく、

その時の彼の言葉や態度は気をつけなければいけないようです。

成功事例、失敗事例1つづつしか載せていませんが

調べてみるとまだまだあります。失敗事例の中には、あんな大勢の前でプロポーズなんて恥ずかしい!

と思う方も居るそうです。

 

ディズニーだから成功するのではなく、その人にあったプロポーズの仕方を見つけるといいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ