中島健人と福原遥が初耳学で熱愛?彼女はいない!とファンが激怒?

Sponsored Link

最近、AOKIのCMがイケメンすぎると、俄然注目を浴びているSexy Zone。

ここにきて、セクゾ(Sexy Zone)の中島健人と福原遥が熱愛関係にあるのでは?という噂がネット上で飛び交っています。

ついに、中島健人の熱愛発覚か!?

ということで、中島健人のファンの皆さんは、どのような感想を抱いているのでしょうか?

ファンの皆さんの意見を聞く前に、まず、今回、福原遥と噂になった原因、ネタの出所について調べてみました。

初耳学!で共演☆中島健人と福原遥の熱愛は本当?

中島健人 福原遥 熱愛

熱愛疑惑の真偽を知るためには、ネタ出所を探るのが一番です。

そして、中島健人と福原遥の関係を探ると、

このような共演実績が

 

どうやら、この『 林先生が驚く初耳学!』での出演をキッカケに、熱愛の噂が沸き立ったと思われます。

まあ、このメンツを見る限り、仮に熱愛疑惑を工作するなら、相手は福原遥一択のような気がします。

平野ノラは38歳のお笑いタレントだし、竹内結子はビッグネームだけど、さすがに中島健人との熱愛は現実味がなさすぎる。

このメンバーの中でお互いの年齢的の近い、中島健人と福原遥が標的(何の?)の的になったのかなと。

 

とゆーことで、熱愛の事実はほぼ無いと推測します。

ドラマの共演ならともかく、バラエティーで共演して熱愛関係になるといった話はあまり聞かない。

ファンが激怒(!?)し、全力で熱愛を否定(笑)

中島健人 福原遥 熱愛

私的には、中島健人と福原遥の熱愛疑惑を耳にした(目にした?)時の、ファンの声が熱が入っていて面白かったです。

ファン激怒!ってな感じ。

辛いよね。 本当にファンだったら辛いよね。 変な妄想しちゃうよね。そんな妄想は認めたくないよね。仮に激怒しちゃってもしょうがない。

そうか、福原遥はまだ高校生なのか。 22歳と高校生じゃ、確かに熱愛関係にはなりにくいかも。

その頃の年代は、1歳の違いが大きいからな。

番組収録中に中島健人が福原遥かに笑って話しかけていたという声もあるが、年下の妹・後輩に気づかうつもりで、大人として積極的に接した可能性はある。まあ、ある。

中島健人はZARDの坂井泉みたいなのが好きなタイプだから、年下は好きになるはずない!ロリコンのはずがない!

このように、激怒まではいかずとも、ファンは、強く強く、中島健人と福原遥の熱愛を否定したいという願望を持っているようです。

結局、中島健人には彼女がいない?

Sponsored Link

前述のように、セクゾの中島健人と福原遥の熱愛は、単にバラエティーで共演したことから巻き上がった話で、ネタの域を出ません。

これまで、雑誌に写真を撮られた過去もないようなので、とりあえず、中島健人には彼女はいないと結論づけてもいいでしょう。

とにかく、中島健人のタイプは年上のお姉さんのはず!

年下彼女との恋愛は認めない!

とゆーのが、ファンの総意のようです(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ