食べる牧場ミルク♪イラストがかわいい!ファミマにも売ってない?

Sponsored Link

2017年10月24日にファミリーマート・サークルK・サンクスで

限定、数量限定で発売が開始された『たべる牧場ミルク』
どんな商品かというと、ソフトクリームのコーンがない状態と

思っていただければ想像しやすいかと思います。

食べる牧場ミルクのイラストがかわいい♪


なんといっても、このたべる『たべる牧場ミルク』パッケージがかわいいんです!
女性やスイーツが好きな方ならついつい手にとってしまうようなパッケージ・・・!
一見するとどんな食べ物なのか名前でも見た目でも判断できないですよね。
そこがまた、手に取ってしまいそうな予感がします。
牛のイラストを利用した商品はいくつか見かけますが、
そのどれにも似ていないこののイラスト。
牛の顔が中心によっていて、人のような顔をしている気も。

そしてこの牛の表情がなんとも言えないです・・・!
とてもゆるい牛です・・・!

実際に牛のイラストがかわいすぎて買ってしまう人続出です!

いわゆるパッケージ買いですね。パッケージ買いを狙ったのでしたら大成功です。

(イラストの人気ぶりは発売当初から変わらずですが、デザインは今のものとだいぶ違っていたよう)

しかし、味も最高に美味しいとのことなので、パッケージ買いをしても

裏切らないお味になっています。

幸運にも食べる牧場ミルクを食べることができた人の感想♪

実際に食べた人の感想をまとめてみると、

商品名のままだった!

食べる牧場ミルクの味がした!

という声が目立ちます。

つまり、

牧場で飲むミルクと同じ味がする=ミルクの味が濃い!

ということです。

牛乳50%のキャッチコピーは本物だ!

2/2追記:

おすすめの食べ方を発見しました!

それはズバリ!!!

同じくファミマで販売されてる

ブルーベリーといっしょに食べること!

牛乳のコクとブルーベリーの爽やかな酸味がうまい具合にマッチして、

これはかなりイケます!!!

ファミマで食べる牧場ミルクを見つけたら、あわせてブルーベリーも購入することを是非おすすめします。

ミルクの味だけじゃ飽きるかなと思って何となく試してみただけなんですが、

当たりでした!

売り切れ続出!ファミマにも売ってないって本当?


そうなんです!

あまりに人気過ぎてファミマにもないんです!
近くのファミマの店舗になく「ファミマのはしご」を余儀なくされる方多数・・・。
とある方はファミマ4件はしごしても商品がなく5店舗目で発見したという方も。
お近くのファミマであったら非常にラッキーですね♪♪♪

 

この意見に激しく同意です。

見つけたら迷わず買うことをおすすめします。

もしあなたが食べる牛乳ミルクに興味がなくても、もしファミマで見かけることがあれば、とりあえず買っておきましょう。

そして食べる牧場ミルクを探してさ迷える子羊に恵んであげましょう。

涙を流して感謝されることでしょう。

2/2追記:

近所のファミマで大量の牧場ミルクを発見しました!

繁華街から離れた店舗がやはり狙い目のようです。

食べる牧場ミルク

ラベル(ふた)が思ったりよりもつややか。

シールとしてどっかに貼っておきたい感がします。

ちなみに通販での購入は今のところ難しいようです。

2018年1月現在、Amazonや楽天でも売られていないようでした。

食べる牧場ミルクの値段は?


ファミリーマートの公式HPによると
ファミリーマート通常価格「184円(税込み198円)」となっています・
アイス商品なのでスイーツ棚の商品ほど高くなく
パッケージ買いしてしまうのも納得です。

食べる牧場ミルクのカロリーは?


牛乳を50%使用したまろやかでコクのあるミルクアイスということですが、
気になるカロリーは・・・
156kcal

どうでしょう?意外と低くないですか??
高いと感じる方もいるでしょうが・・・
牛乳50%使用なので、そこまで高カロリーになっていないのかもしれないですね。

 

まとめ

Sponsored Link

限定商品、さらに数量限定で発売が開始された

「たべる牧場ミルク」

ゆるーい牛のかわいいイラストパッケージでパッケージ買いする方が続出!

現在はファミマでも売り切れている店舗が多く、

ファミマのはしごを余儀なくされる方が多数でています。

数量限定ということなので売り切れたら追加販売がないということも考えられますので

いつ販売がなくなるかわかりません。

お近くのファミマで見かけたら迷わず購入してみてください。

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ