地方女子アナの画像☆仙台の飯田菜奈が美脚でかわいい!結婚は?

Sponsored Link

地方女子アナでかわいい女子アナとえいば、私の中で思い浮かぶのは、仙台放送の飯田菜奈アナウンサーです。

仙台のローカル番組『あらかしこ』において、司会進行を務める飯田菜奈。

あらかしこでは、よくアイドルがCDやライブの宣伝活動として、ゲスト出演します。しかし、アイドルより飯田菜奈のほうがかわいいのでは?と思うくらい、飯田菜奈のビジュアルは、目立っている。そういった印象を受けるのは、決して私だけではないはず。

そこで、今回は、仙台一のかわいい女子アナ、飯田菜奈の魅力を伝えるべく、飯田菜奈の画像でおすすめのものを集めてみました。

後述しますが、結婚はまだしていないようです。

地方のかわいい女子アナ代表☆飯田菜奈のかわいい画像

地方女子アナ かわいい 画像 飯田菜奈

上の画像は、飯田菜奈がパンケーキ屋を訪れた際の画像写真です。

白いセータがGOODです。飯田菜奈のピュアなイメージと重なります。

ナチュラルな感じが伝わる、いい画像です。

地方女子アナ かわいい 画像 飯田菜奈

浴衣姿も外せません。

花火大会のロケに行った時の画像です。脚は隠れてはいます。しかし、どことなく美脚を連想させます。

浴衣の画像をもう一つ。

こちらは、花火ではなく、七夕祭りに参加したときの画像です。

こちらの画像のほうが、かわいいというか、アイドルっぽいですね。猛暑の中の花火大会で、相当にキツかった模様。鼻先あたり、テカってみえるので、汗かもしれない。女子アナの汗なんて、ある意味希少です。

次は、地方女子アナ・飯田菜奈のお洒落レベルの高さが分かるショット。

こちらの画像も好きです。

地方女子アナ かわいい 画像 飯田菜奈

ピンクのニットがかわいい。シンプルだけど、さりげなく個性的なデザイン。

お洒落にはかなり興味があるようで、単に流行に合わせるだけではなく、自分の価値観をファッションを通して表現したいといった内容のことを、ブログで話していました。

その発言が、嘘でないことが分かる画像です。

仙台のかわいい女子アナ☆飯田菜奈の美脚画像!

地方女子アナ かわいい 画像 飯田菜奈

 

飯田菜奈の美脚画像を集めました。嘘じゃなく、本当に美脚です。あらかしこを見ていても、いつも思います。。

上記は、花柄ワンピを着た美脚画像です。

 

黒のストッキングなので、間違いないやつです。

身長は157cmとそこまで高くないのですが、小顔なのでスラッと見えます。

身体の全体のバランスが良いですね。

隣で写っているのは、彼氏…ではなく、『ジュニ君』という、マスコットキャラクターのようです。

飯田菜奈は結婚してる?

地方女子アナ かわいい 画像 飯田菜奈

飯田菜奈は1986年7月11日生まれで現在30歳(2017年2月現在)。

年齢的には結婚していても良さそうですが、2017年現在、結婚は未だのようです。

彼氏がいるとか、そんな情報も入っていません。ノースキャンダル女子アナです(笑)

飯田菜奈は、東京出身で、仙台出身のアナウンサではありません。

彼氏がいても東京との遠距離恋愛の可能性があります(地方にはあんまりイイ男いないだろーし、そもそも出身県でないため異性との仙台での出会いも少ないだろう、という私の偏見です…)。

とすれば、仮に結婚を意識した彼氏がいるとしても、相手は東京でしょう。

あるいは、地方ロケにきた芸能人と電撃結婚!なんてこともあるかもしれません。

ロケで出会い➔結婚は地方女子アナの場合、ありかもです。

確か、そういったパターンで、サンドウィッチマンの伊達が女子アナと結婚していたはず。

まとめ

Sponsored Link

地方の女子アナでかわいいのは、仙台放送の女子アナ・飯田菜奈。

画像でチェックする限り、かなりの美脚。かつ、おしゃれ。

(生で確認したい方は、『あらかしこ』という仙台の番組をチェックすることをおすすめします)

年齢は30歳を超えましたが、結婚は未だのようです。

噂の彼氏とか、そういっスキャンダルとも今のところ無縁のよう。

地方女子アナにありがちな、地方ロケ➔芸能人と結婚、という王道パターンになるかも(私の勝手な予想)。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ