2017メルティーキッスCM♪ 曲の歌詞と新垣結衣の服が可愛い!

Sponsored Link

冬に発売される限定のチョコレートといえば、メルティーキッスですよね。

このチョコレートを食べたくて冬を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。また、メルティーキッスは、チョコレートもおいしいですが、CMもとても印象に残ります。

2017年も新垣結衣さんが登場しています。

キュートな歌声と衣装で、このCMを見るとメルティーキッスが食べたくなります。今回は、2017年、メルティーキッスCM曲や新垣結衣さんの衣装について紹介します。普段使い出来る服も紹介しますので是非チェックして下さい。

2017年メルティーキッスのCM曲♪歌詞が可愛い!

このCMの曲を聞くと、冬の訪れを感じるという人も多いのではないでしょうか。それくらい、この曲は定番になっています。

 

この曲は2011年から使われていますので、今年で7年目になります。曲名は「冬のkiss」です。作詞者や作曲者は未発表となっています。

 

“ふゆのキスは雪のようなくちどけ 降る雪が全部 メルティーキッスなら いいのにね”
という、とてもかわいらしい歌詞です。また、この曲を歌う新垣結衣さんの声が可愛らしいので、ぴったりです。

新垣結衣の衣装♪服やマフラーのブランドは?

このCMの中で、新垣結衣さんが着用している衣装も、気になるポイントです。今年の衣装は、ノルディック柄のニットと同じくノルディック柄のマフラー、また、暖かそうなネイビーのスカートです。

 

やさしい雰囲気が出ています。

 

CMで着用しているもののブランドは不明ですが、同じようなノルディック柄のニットやマフラーを販売いているブランドを紹介します。ちなみにノルディック柄とは、雪の結晶やトナカイなどをモチーフとした図案を繰り返し用いる、ノルウェーの伝統的な柄です。

 

冬の洋服に良く使われていますので見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

アーバンリサーチからは、フリンジ付きのノルディックニットや、カウチンニットカーディガン、ワンピースなどが販売されています。また、若者に人気のブランドであるWEGOからは、ノルディック柄のマフラーが販売されています。1000円以下で買うことが出来ますのでお勧めです。

CMのメイキング動画も紹介♪

このCMのシリーズは、いつも新垣結衣さんが一人で出演しています。しかし、今年は初の共演者がいます。それは、かわいらしい雪だるまです。このことについて新垣結衣さんは共演者がいて寂しくなかったと話しています。

CMの撮影は夏に行われたようですが、そんなことを微塵も感じさせません。さすが女優さんですね。

まとめ

Sponsored Link

今年のメルティーキッスのCMも新垣結衣さんが出演し、とてもかわいらしく仕上がっています。

4種類のメルティーキッスは、冬限定の楽しみですので、ぜひ食べたいですね。

 

新垣結衣さんのかわいい衣装も、普段使いでまねすることが出来そうなファッションです。

ノルディック柄のニットで、新垣結衣さんのようにやさしい雰囲気の女性になりましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ