アナ雪のイルミネーション2017が東京二子玉川に!場所と時間は?

Sponsored Link

アナ雪といえばディズニーでは大人気の映画。

そのアナ雪をモチーフにこの冬盛り上がるスポットがあるのをご存じでしょうか?

今回はそのアナ雪のイルミネーションスポットをご紹介したいと思います。

場所は?二子玉川のどこ?

アナ雪 イルミ 場所

場所は世田谷区の双子玉川にある二子玉川ライズ・ショッピングセンター

(住所:東京都世田谷区玉川2-21-1、東急田園都市線 二子玉川駅直結

かなり大きなショッピングモールです。

そこで昨年に引き続きディズニークリスマスが楽しめるというのです。

動画は2016年のイルミネーションの様子を映したもの。

 

東急グループの商業グループはディズニークリスマスに力を入れているようです。

ちなみに二子玉川ライズショッピンセンターのディズニークリスマスの今年のテーマは「Disney DREAM MOMENTS」だそうです。

イルミの期間はいつからいつまで? 

アナ雪 イルミ 場所

11月11日17時から点灯式が行われます。

開催期間は、

2017年11月10日~2018年3月4日です。

クリスマスだけでなく冬の間、イルミネーションを楽しめることになっています。

ショッピングセンターは大変広く、至るところでの演出がお楽しみいただけます。

若い人たちもインスタ目的にいかがでしょうか?

その他のイベントは?

アナ雪 イルミ 場所

ここのショッピングセンター、一年を通してさまざまな催しが予定されています。

 

11月から12月にかけては国際映画祭、蚤の市、子供むけ体験行事等。。

ご家族みなさんでお楽しみいただけます。

 

出かける前にイベント情報をチェックしてからお出かけくださいね。

http://sc.rise.sc/eventinfo/

渋谷からも近く、会社の帰りがけにお出かけされてもいいと思います。

2017東京二子玉川でアナ雪のクリスマスイルミネーション♪

Sponsored Link

ディズニーって人を楽しませる演出が本当に素晴らしいと思います。

 

ディズニーランドに行くと時間をたつのを忘れる

ディズニーランドに行くと時間が止まったようだ

 

その時その時を精一杯楽しめる時間空間の演出は他に類を見ないと思います。

 

今回のこの二子玉川ライズ・ショッピングセンターの演出もそれと同じ感覚を得られるのではないかと個人的に期待しています。

ディズニーは好きだけどクリスマスシーズンは混み過ぎてちょっと、、という方々もかなり多いと思います。

 

クリスマスというと、どの人にも思い出があり、クリスマスイルミネーションをみてさまざまな思いをはせる時間を過ごす人は数多いことと思います。

 

一年で一番、人の思いが募るこの季節に今年はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

あとで振り返ったときに、ディズニーのキャラクターたちを見て人生の出来事や時の流れを感じ思い出しているのは私だけでしょうか?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ