お疲れさま♪石田ゆり子☆ファイアのCM動画と卒アル画像が可愛い

Sponsored Link

お疲れさま♪

最近、YOUTUBEを見ていたら、やたらと石田ゆり子が登場します。

キリンのファイアCM動画なんですけど、とにかく可愛い。

わずかほんの数秒の間で、

なが~い余韻に浸ってしまうほどの濃厚な癒やしを与えてくれます。

なんなんでしょう、あのファイアのCMから放たれる石田ゆり子の破壊力は(笑)

石田ゆり子 ファイア CM 動画 卒アル 画像

とゆーことで、

今回は、石田ゆり子のファイアのCM動画(メイキングあり)と、卒業アルバムの画像を紹介します。

石田ゆり子のCMをチェックしていたら、ついでに中学時代と思われる卒アル画像まで発見してしまいました。

中学時代の石田ゆり子は、普通も可愛かった。

可愛かったのだけれど、でも何故か…

40代の今のほうが可愛く見えてしまう

のはどういうわけだろう。

お疲れさま♪石田ゆり子のファイアのCM動画がかわいい

石田ゆり子 ファイア CM 動画 卒アル 画像

今のところ、CMには2つのバージョンがあるようです。

まずは、コンビニ店長編

店長なのに駐車場を掃除する姿はどこか切なさを感じます。

知ってるよ

人に気づかれないようにしてるけど、

そこまでやるのってけっこう大変だよね

ありがとう

お疲れさま

 

さて、次は

交通警備員編

これもこれで、哀愁漂いますね。

雨の日も風の日も

いつだってそうやって丁寧で笑顔で

すごいよねあなたって

ありがとう

お疲れさま

 

CMのメイキング動画もありましたので紹介しておきます。

メイキング動画で印象的だったのは、

石田ゆり子って思ったより身長が高いなということ。

調べたら、身長164センチだった。

下記でも紹介しますが、石田ゆり子は水泳のシニア大会にも出場した過去があり、スポ根的なところがあります。

根性ないと、芸能界で長く活躍するのは難しからね。

イメージ通り、か弱かったらとっくに芸能界から姿を消しているでしょう。

石田ゆり子の卒アル画像がかわいい

石田ゆり子 ファイア CM 動画 卒アル 画像

おそらく中学の卒業アルバムだと思います。

石田ゆり子は、父親の仕事の都合で台湾に住んでいたことがあり、その時のアルバムではないかと言われています。

前髪が松田聖子っぽいですね。

当時は松田聖子の影響で、この前髪を揃えた髪型が流行っていました。

俗に言う、聖子ちゃんカットです。

卒アルの画像を見る限り、どことなくスポーツをやっていた雰囲気があるのですが、

小学校時代は水泳に励んでおり、平泳ぎのジュニアオリンピックに出場したという経歴があります。

『清楚』で売り出されることの多い石田ゆり子ですが、本人いわく『スポ根少女』で、それは今でも変わっていないとコメント。

清楚な扱いを受けるのが本当は嫌なのかもしれません。

たしかに、身長は164センチと高めなのでスポーツに恵まれた体型ともいえます。

言われてみれば、水泳のコーチとか似合いそう。

まとめ

Sponsored Link

さて、石田ゆり子のファイアのCMが気になって動画をチェックして見たのですが、

改めて見返すと、

なんというか、こういった癒やしをテーマにしたCMが制作されたということは、

現在の日本の男性って疲れ切っているイメージなんだろうなということ。

バリバリ働くひとを応援するというよりも、どちらかというと下働き的な男性を応援するコンセプトになっているので、

嫌でも、ブラック企業、社畜、といった言葉が連想できます(笑)。

話は逸れましたが、なにはともあれ石田ゆり子はとにかく可愛いということには変わりなく、それは中学時代からずっとです(卒アル画像で確認済み)。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ