陸王の竹内涼真が筋肉イケメン!ランニングで痩せた?【画像】

Sponsored Link

池井戸潤の原作ドラマ『陸王』に出演中の竹内涼真を見て、

その竹内涼真を見て、

肩と太ももの筋肉スゴくね?

って思ったひと多かったと思います。

私も思いました。しかも、ただムキムキなのではなく、マラソンランナーらしい体型に仕上げっています。

もうあの体つきを見ただけで、役作りに全力を注いだんだなと分かります。

竹内涼真、最近痩せたなーっていう感想を抱いたのは、

陸王での役作りを意識して、ランニング食事制限をしたのが理由でした。

もうイケメンすぎ!!

陸王の竹内涼真がランニングで痩せた?

竹内涼真 痩せた 陸王 筋肉 画像 イケメン

今年の8月~9月にかけて

竹内涼真が痩せたなあ…

という声が女子の間でささやかれていた。

それもそのはず、竹内涼真はドラマ『陸王』のためにハードなランニングトレーニングに励んでいたのだ。

求められるのは、ランナーの体型

できる限りプロランナーの体型に近づけることが求められたのだ。

そりゃそうだ、マラソンランナーを演じるのに、ぷよっていたり、筋肉なしのガリガリ君だったりしたら、その時点で作品が台無しになる。

竹内涼真が痩せた!という声は多い。

加えて、もう少し肉がついていたほうが…こんなふうに残念がる声もちらほら。

しかしです。

下記で紹介する画像を確認しもらえば、単に痩せたのではないということが分かります。

そりゃあ、もうぐうの根がでないくらいに、筋肉美を見せつけられます。

陸王の竹内涼真…筋肉がスゴイ!イケメンすぎ!

竹内涼真 痩せた 陸王 筋肉 画像 イケメン

共演の山崎賢人にも当てはまることですが、なぜか竹内涼真のことを文化系と思っている人が多いみたいです。

竹内涼真が文化系?

結論からいうとぜん全然違います!!

竹内涼真はバリバリのサッカー少年でした。

(ちなみに、山崎賢人もサッカーをやっていた過去があります)

どことなくヒョロッとみえるのは、少し憂いのある可愛らしい顔のせいでしょう。

3ヶ月前からランニングをしていた?

竹内涼真 痩せた 陸王 筋肉 画像 イケメン

サッカー少年だった竹内涼真ですが、そうはいってもマラソンは未経験。

ランナーにはランナーの走り方というものがあります。運動神経が良ければそれでOKというものではありません。

竹内涼真はマラソンランナーの走り方と体型を身につけるため、撮影の始まる3ヶ月ほど前からトレーニングに励んできました。

すべては陸王の役作りのためです。

その成果のほどは、画像を確認してもらえば一目瞭然しょう。

美しくキレイに盛り上がった、

肩・胸・太ももの筋肉

最高の仕上がりでしょう。

竹内涼真 痩せた 陸王 筋肉 画像 イケメン

箱根駅伝経験者と言われても違和感の無い体型です。

ランニングフォームも様になっています。

単にランニングをするだけでなく、実物のランナーの体型により近づけるため食事制限も強く意識したのだとか。

竹内涼真は陸王の撮影が終わるとともに、このまま箱根駅伝のランナーを務めることができるのではないでしょうか…

それにしもキレイなフォームです。

まとめ

Sponsored Link

ここ何ヶ月か、竹内涼真が痩せたと話題になっていましたが、

それは陸王の役作りを意識したランニングトレーニング食事制限が理由でした。

しかも、痩せたというはあくまで服装の上からの判断で、

画像を見ての通り、実際はマラソンランナーらしく、キレイに盛り上がった筋肉に身を包んでいます。

一見ひょろっとしているイケメンですが、実はキレイな筋肉美の体型をしているという…

陸王の影響で竹内涼真の時代が来そうな予感。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ