一週間フレンズ。九条一役☆イケメン上杉柊平は松田翔太に似てる?

Sponsored Link

映画『一週間フレンズ。』に、九条一(くじょうはじめ)役で、上杉柊平(うえすぎしゅうへい)が出演します。

上杉柊平が演じる、上条一というキャラクターは、

容姿が整っていて女子から人気がある。一方で、性格的には冷めた側面があるのが特徴。

ということで、

私、個人としは、

まんま、というか、はまり役では?といった印象を持ちました。

(流行りの)いわゆる爽やかイケメンというよりは、クールでどこか危うい雰囲気を漂わせているのが、

私の中での上杉柊平のイメージで、

そのイメージは、今回の上条一というキャラクターにピッタリと重なります。

上杉柊平は松田翔太に似てる?

上杉柊平 画像 イケメン

 

私は、上杉柊平を初めて見たときに、

あ、松田翔太に似てる!

と瞬間的に思いました。

目つきとか、雰囲気とか、ちょっと危なっかしい部分が、松田翔太に似てると思いませんか?

上杉柊平 松田翔太

松田翔太

私以外でも、同じことを思った方が日本には多数いらっしゃるようで、

うんうん、顔が似てるよね。

しかも、顔だけじゃない、雰囲気まで似てるといった感想を抱く方は、私だけじゃないようです。

様々な方の意見を参考にしたところ、

松田翔太以外では、

方向性としては、同じですが、綾野剛のほうが野性的というか、男臭いイメージがあります。

上杉柊平は、野性的といよりも、ガラス細工っぽい印象が私の中であります(わかりますかね…この表現)。

あと、私の中では疑問なのですが、

今回、一週間フレンズ。で主演を果たす、山崎賢人と似てる!という声もありました。

山崎賢人との甘い感じとは対極にあるような気もします…が、まあ、抱くイメージは人それぞれですからね(笑)

上杉柊平のイケメン画像!

上杉柊平 画像

上杉柊平のイケメン画像をあさってみました。

上杉柊平といえば、やはり、そのクールな切れ長の目が特徴的です!

上の画像は、横からのアングルなので、切れ味するどい瞳がより堪能できます。

スーツよりも、和服の役が似合いそうです。

是非、時代劇にトライしてほしい。イケメンの侍が活躍する時代劇は意外に少ないので。

ちなみに、上杉柊平はインタビューで、女性の気になるパーツは「目」だと話しています。

上杉柊平 イケメン 画像

オールバックの画像です。

個人的にかなりお気に入りのイケメン画像です。

眉毛が濃くて男らしいです。

ちなみに、動画もありました。

オールバックの上杉柊平が好きなので、

もう一つ、デコ出し画像を追加します。

この画像は特に、松田翔太に似てる印象を受けます。

青いジャケットがイカしています。青、似合いますね。

上杉柊平 イケメン 画像

ロン毛&パーマで出演することの多い上杉柊平ですが、個人的には、もっとオールバックスタイルで登場してほしいと思います。

まとめ

Sponsored Link

映画『一週間フレンズ。』に九条一役として出演する、クールなイケメン、上杉柊平。

誰かに似てるなと思った方…

それは、おそらく松田翔太です。

ビジュアル的にも、雰囲気的にも、上杉柊平は松田翔太と似てるとの感想を抱く人が多いです。

(たまに、綾野剛に似てるという意見もちらほらあり)

そして、画像をいろいろ拝見する限り、上杉柊平はオールバックが似合います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ