不仲は本当?爆笑太田がダウンタウン松本を大嫌い!と発言【動画】

Sponsored Link

爆笑問題の太田光が、ダウンタウン松本人志について

『大嫌いですよ』

と明確に発言していて驚きました。

バラエティーの流れに乗っかったネタ的なコメントかと思いきや、動画で確認する限り割りかし本気っぽいトーンでコメントしていました。…やっぱり太田と松本は不仲なんだ。

それにしても太田の発言を引き出すにあたって、水道橋博士がいい仕事してますね(笑)。小悪魔ですわ。

爆笑太田がダウンタウン松本人志を大嫌いと発言【動画】

太田光 松本人志 嫌い 

キーマンは水道橋博士

大嫌いの発言が出たのは、テレ東の「おはよう、たけしですみません。」という番組内。

たけしから『松本のこと嫌いなの?』と話をフラレて

大嫌いですよ

と即答しています(笑)。

動画はこちら

動画を分析すると分かりますが、水道橋博士がいい働きをしています。

「大嫌い!」の発言が出るまでに至った会話の流れを以下でまとめておきます。

<問題となった会話を抜粋>

太田 大嫌い 松本 水道橋博士

水道橋博士がいい働きをしてます

——————————————————————-

こんど俺が抜けてココ(=スタジオ)に松本人志を置いてください(博士)

勘弁してください。何で俺がそんな目に合わなきゃいけないんですか!(太田)

なあ、太田は松本人志のこと嫌いなの?(たけし)

大嫌いですよ(太田)

あら…(たけしが苦笑)

だから言わすなよ!また問題になるんだからさあ…(太田)

—————————————————————–

動画で確認する限り、太田の松本嫌いは本当ですね(笑)。

まあ、雰囲気を察する限り、嫌いというか苦手って感じなのかもしれません。

太田の目が泳いでいますからね(笑)。

俺の代わりに松本人志を置いて下さいと、地雷ネタを仕掛ける水道橋博士もたいがいですが、輪をかけてスゴイのはたけし。

普通の芸人だったら適当に腰を折って話題を他に流すはずのところを

太田は松本のことが嫌いなの?

と、さらに闇の部分を掘り下げるという(笑)。

おかげで『松本人志が大嫌い』という発言が太田の口から飛び出すことになりましたとさ。

太田光と松本人志の不仲は本当?

太田 松本人志 不仲 嫌い

いいともの最終回以外、共演の記憶が無い太田と松本…

爆笑の太田光と不仲が噂される芸人として、

浅草キッドの水道橋博士、ホンジャマカの恵俊彰、ダウンタウンの松本人志

以上の面々が挙げられますが、

動画の反応を見る限り、松本人志に対する苦手意識は本物だと確認しました。

太田光 松本人志 嫌い

ダウンタウンDX?絶対でねーよ!

松本人志との不仲具合に比べれば、博士や恵との不仲具合なんて大したことないです。

今回の番組では、太田と博士の犬猿の仲の二人が共演したことで話題になっていますが、数年前には、浅草キッドは爆笑のラジオ番組(日曜サンデー)にゲストとして出演していました。

また、バラエティー番組で太田と恵と絡んでいるのも数回見たことがあります。

しかし、太田と松本人志だけは、番組でまともに絡んだことはないですからね。

いいともの最終回で、太田と松本が同じ舞台に立ったことがありますが、あの時も二人が会話を交わしたことはありませんでした。

そもそも太田光と松本人志が同じ舞台に立っているという事実自体が衝撃でしたから。

日曜サンデーでも水道橋博士がダウンタウンの話題を…

 

爆笑問題の日曜サンデーで、

ゲストに呼ばれた水道橋博士が

ダウンタウンDXに呼ばれたらどうする?

と、問うたのに対して、

絶対でねーよ!

と、太田が即答しています。

さらに、

(ダウンタウンDXに)呼ばれることないから

と、直後に田中がフォローになってないようなフォローをしているのも面白い)

不仲をうかがわせる発言としては、これまでこのラジオでの発言が一番でしたが、今回の「おはよう、たけしですみません。」で記録更新されましたね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ