映画☆羊と鋼の森のキャストを予想!山崎賢人と鈴木亮平が共演?

Sponsored Link

2016年に本屋大賞を受賞した『羊と鋼の森』が映画化されることに決定!

気になるキャストですが、外村少年役に山崎賢人が主演として選ばれました。

そして、主役の山崎賢人以外では、ベテラン調律師・板取役に三浦友和が選ばれています。

しかし、それ以外のキャストは未だ発表されていません(2017年2月8日現在)。

そこで、全キャストが公開される前に、私が自ら羊と鋼の森の映画キャストについて予想してみました。

鈴木亮平が『羊と鋼の森』の未発表キャスト?山崎賢人と共演?

山崎賢人 鈴木亮平

鈴木亮平をキャストとして予想したのは、私の個人的な予想ですので、間違っていたら悪しからずです。が、先日、羊と鋼の森のロケ地を調べていたら、それと関連して気になる情報に触れることになりました。

このツイート以外にも、旭川で、山崎賢人と鈴木亮平がカップルで訪れたという情報が…

ちなみに、大黒屋とはジンギスカンのお店のことらしいです。

鈴木亮平は、東京タラバ娘の撮影で忙しそうなので、映画との掛け持ちなんてありえるのか?と、多少の疑問は残りますが、鈴木亮平が旭川に姿をみせたとの目撃情報は、かなり多いので、鈴木亮平が山崎賢人と共演で、羊と鋼の森に出演するというのは、あながち嘘やデマと言い切れないと思います。

(ロケ地に関して気になる方は以下の記事がおすすめ!)
羊と鋼の森☆ロケ地はどこ?山崎賢人が旭川春光台中学と近文駅に?

いずれにせよ、山崎賢人と鈴木亮平の競演が実現すれば、それだけでまた羊と鋼の森の注目度が一気に上昇しそうな気配がします。

映画『羊と鋼の森』での鈴木亮平の役どころは?

山崎賢人 鈴木亮平

では、仮に鈴木亮平が羊と鋼の森に出演するとして、どういった配役をあてがわれたのでしょうか?これも予想してみたいと思います。

山崎賢人は主役の外村少年を、三浦友和は(準主役的なポジションであ)熟練調律師・板取を演じることが、公の場で発表されています。

なので、仮に鈴木亮平が演じるとなれば、外村の優しい先輩役である、先輩調律師、になるでしょう。

山崎賢人の先輩ということであれば年齢的にも合致します。また鈴木亮平のビジュアル的にも「優しい」というのは納得できます。

それ以外のキャストの予想

山崎賢人 鈴木亮平

鈴木亮平がおそらく先輩調律師の役をするのであろうということは、ある程度の予想できました。

しかし、それ以外のキャストについては、ちょっと予想となる材料が無い状態です。

特に秋野というキャラクター。原作では、秋野というキャラクターが登場し、コイツがちょっと曲者で、主人公の外村少年にちょいちょい嫌味をいう社員なのです。

この秋野が誰を演じるのか?というのがちょっと予想できません。

原作に忠実にいくなら、秋野は40代の社員なので、その年齢付近の俳優が選ばれるかと思います。しかし…ロケ地と思われる旭川においては、その年齢に相応しい俳優の目撃情報が無いので、何とも言えません。

もしかしたら、私のキャストの予想が違っていて、鈴木亮平が嫌味を言うほうの社員を演じるという可能性もゼロではないのかも。

個人的には、山崎賢人と鈴木亮平が競演するのであれば、優しい先輩と後輩の関係で演じてほしいという願いがあります。

まとめ

Sponsored Link

私の映画『羊と鋼の森』のキャストの予想は以下になります。

外村少年(主役)➔ 山崎賢人

板取(ベテラン調律師)➔ 三浦友和

柳(優しい先輩調律師)➔ 鈴木亮平(完全私の予想)

秋野(嫌味を口にする調律師)➔ ???(40代付近の俳優?)

それ以外のキャスト➔ ???

こんな感じなるかと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ