【僕やり】窪田正孝と永野芽郁は仲良し?ガチバンで4年前にも共演

Sponsored Link

火9ドラマ『僕達たちがやりました』で、窪田正孝と永野芽郁が共演します。

実はこの二人4年前にも『ガチバン ULTRA MAX』で共演しており、同じ事務所の先輩・後輩という仲良しコンビでもあります。

最近では、ホンマでっかTVで仲の良い様子が話題となり、ますます注目が集まっています。

僕やりの4年前に『ガチバン』で共演?

4年前のガチバン共演時は、窪田正孝はヤンキー、永野芽郁は年下の女子中学生という間柄でした。

『タバコはダメ!!』と、中学生の永野芽郁が窪田正孝を叱りつけるシーンがツボでした。

かなり人気の出た作品で、ガチバンが好きだった人は、

またあの二人が共演するのか!

ということで、『僕たちがやりました』に期待を寄せているようです。

(予告動画を見るだけでも、窪田正孝と永野芽郁の二人の良い雰囲気がわかます)

そして、『僕たちがやりました』では、一転して幼なじみの同級生という関係を演じますが、実年齢でいうと同級生と言えるにはほど遠く、窪田正孝と永野芽郁は11歳ほど離れています。

この年の差という点で、

窪田正孝と永野芽郁が幼なじみ?大丈夫?

といった不安の声も当初ありました。しかし、ドラマが始まってみると、窪田正孝高校のブレザー似合いすぎ!ということで、そういった疑問の声はなくなりつつあります。

しかし、誰よりも年齢を気にしていたのは視聴者でもなく番組スタッフでもなく、何を隠そう窪田正孝本人で、実年齢11歳下の永野芽郁の同級生を演じることに、相当なプレッシャーを感じていたようです。

ちなみに、窪田正孝が高校生を演じることについて、永野芽郁は全く気になっていないのだとか(笑)。

窪田正孝と永野芽郁は仲良し?

窪田正孝と永野芽郁といえば、バラエティー番組『ホンマでっかTV』に二人で出演し、その仲の良さが話題になりました。

永野芽郁がさんまに「キスしたことあるやろ?」と話をふり、

それに対して、永野芽郁が窪田正孝の顔を見ながら「はい、あります」と回答。

永野芽郁の中では演技の中で窪田正孝とキスをしたことがある、という意味だったようですが、

(窪田正孝とさんまも含め)周囲にはプライベートで窪田正孝キスを???といった具合に伝わってしまい、窪田正孝があわてて、違う!違う!お芝居です!お芝居の話です!と弁解する様子が面白かったです。

何いきなりぶっこんでだよ!

と、永野芽郁にツッコむ窪田正孝も、自分の発言の間違いに気づいて顔を真赤にする永野芽郁、いずれも好印象でした。

ホンマでっかTVの動画

バラエティー的にも十分爪痕を残したと思いますし、ホンマでっかの影響で、窪田正孝と永野芽郁の仲良しのコンビが世間にも印象づけられたはずです。

永野芽郁の、変顔としか思えないキス顔は私のなかでミラクルヒットでした。(ちなみに、新垣結衣のキス顔はさすがでした)。

ホンマでっかの下りを確認して、永野芽郁は演技はともかくプライベートは不器用な女性なのかなと推測。モテるパターンですね。

窪田正孝と永野芽郁は現場でも仲良し?

Sponsored Link

『僕やり』でのインタビューを参考にする限り、前回のガチバン共演時よりも、かなり二人の仲は深まっているようです。

事務所の先輩ということで、言葉遣いには気をつけている様子がが伺えるものの、バイクの話題がでたりと、現場の空気が和やかであることが分かります。

昔は、私が現場に居やすいようにと、窪田さんがたくさん話しかけてくださっていたんですけど、今回は、私からも話しかけさせていただいています。これから出演する作品について伺ったり、窪田さんはバイクが好きということでバイクについてお話したり、私の学校でのことだったり…。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12105-12275/

以前より仲が良くなったということですが、やはり永野芽郁から積極的に話しかけるようになったことが大きい気がします。

窪田正孝とガチバンで共演してからの4年間、永野芽郁の活躍は目覚ましく、

共演した俳優の例を挙げれば

玉森裕太、白濱亜嵐、菅田将暉、野村周平、新田真剣佑

と、今をときめく人気俳優がズラリです。

人気俳優と共演するうちに、共演者とのコミュニケーションの取り方が上手くなったんでしょうね。

それにしも、窪田正孝と永野芽郁が撮影現場でバイクの話をしているというのは、興味深いです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ