【僕やり】間宮祥太朗のイケメン画像!彼女のタイプは麻生久美子?

Sponsored Link

ドラマ『僕がやりました』に、間宮祥太朗が伊佐美 翔役として出演しています。

あいかわらずイケメンだなー、と思うのですが、間宮祥太朗といえば、私の中で「麻生久美子大好き俳優」のイメージがある。

イケメン俳優なので、好きな女性のタイプや結婚したい女性のタイプを聞かれることが当然あるが、

間宮祥太朗の場合は、僕は麻生久美子が大好き!と公言しています。

珍しいタイプですね。あまり細かいことは考えない性格なのでしょうか。ただ、興味のわく俳優であることは間違いないです。

僕やり出演・間宮祥太朗の彼女のタイプは麻生久美子?

間宮祥太朗 イケメン 画像 麻生久美子 彼女

『僕がやりました』の間宮祥太朗があいかわらずイケメンですが、女性のほうも、あいかわらず麻生久美子がタイプなのでしょうか。

間宮祥太朗が麻生久美子のことを大好き!という話は噂でも何でもなく、まさに事実です。

よくある年上のお姉さんに惚れてしまったという、軽い話しなのかもしれませんが、

そこまで言い切ってしまって大丈夫なのか?とも思います。

間宮祥太朗 イケメン 画像 麻生久美子 彼女

まあ、間宮祥太朗はジャニーズ等のアイドルではないし、それに麻生久美子(39歳)とはずいぶん年齢が離れています。

また、麻生久美子は既婚者(スタイリストの伊賀大介と結婚)でもあるので、交際の現実味がなくて問題にならないのかも。

間宮祥太朗は麻生久美子の靴のニオイを嗅いだ?

間宮祥太朗 イケメン 画像 麻生久美子 彼女

有名なエピソードなので簡単に触れておくと、

間宮祥太朗には、(番組のスタッフにそそのかされてだが…)腕立て伏せをするふりをして麻生久美子の靴のニオイを嗅いでいたという変態エピソードがある。

後日、これがバラエティー番組でネタになり、

間宮くんは礼儀正しい性格で、特に嫌な気持ちはしませんでした

といった内容の、麻生久美子本人の手紙が読まれました。何とも言えないエピソードです。

麻生久美子、さすが大人のコメントですね(笑)。

何で麻生久美子がタイプなのか

間宮祥太朗 イケメン 画像 麻生久美子 彼女

気になるのは、間宮祥太朗が麻生久美子のことを好きになる理由です。

見た目的には、分かる気もします。麻生久美子って、清楚で美人のお姉さんって感じなので、年下男子が初恋に落ちてしまうのも無理ないでしょう。

間宮祥太朗 イケメン 画像 麻生久美子 彼女

ただ、間宮祥太朗の場合、それだけはないようで、

「女性として大きいところ、おおらかなところに引かれて…。それから色んな女優さんに会いましたけど、トップ・オブ・ザ・トップです」

と、麻生久美子の内面や性格についても触れています。

数々の女優(=超絶美人)を見てきて、それでも麻生久美子が選ぶということは、麻生久美子にはよほど他の女優にはない魅力があったのでしょう。

間宮祥太朗は麻生久美子の女性としての大きいところが好き?

Sponsored Link

麻生久美子といえば何と言っても、極貧エピソードが有名で、

街灯一つ無い千葉の田舎で育ち、よくザリガニを釣って食べていた

父親が全く家にお金を入れず、母親が寝ずに働いていいた

いつも同じ服を着ていたため、同級生にいじめられた

などなど、吉本の芸人顔負けのエピソードを持つ女優でもあります。

間宮祥太朗 イケメン 画像 麻生久美子 彼女

そのように、過酷な道程を経て、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞するにまで至った女性であるからして、

 

間宮祥太朗が、

女性として大きいところ、おおらかなところに引かれて、

と麻生久美子に惚れ込むのは当然なのかもしれません。

確かに麻生久美子のような経験を持つ女優は他にはなかなかいないでしょう。

間宮祥太朗は、人生経験豊富な年上が好きなんでしょう。

菜々緒と恋仲の噂になりましたが、菜々緒は年上の女性でありながら、麻生久美子とはまた別の意味で大きいですね(身長の話)。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ