24時間マラソンランナーはブルゾンちえみ?陸上部時代の画像

Sponsored Link

今年(2017年)の24時間テレビのマラソンランナーですが、ブルゾンちえみが本命かなと思います。

ブルゾンちえみがランニングをしていたという目撃情報もいくつかあるようです。

最もブルゾンちえみは、学生時代は陸上部に所属していたという過去の持ち主であるため、単に趣味の一環としてランニングをしていた可能性もあります。

しかし、今年話題になったひとで、それなりに画になるといえば、やっぱりブルゾンちえみかな~という感が強いです。With.Bの二人の存在も大きいですね。

24時間マラソンランナーはブルゾンちえみ?

ブルゾンちえみ 24時間テレビ マラソンランナー 決定 陸上時代 画像

今年の24時間テレビのランナーは、当日まで発表されないということで話題に上がっていますが、ブルゾンちえみでは?という声が圧倒的に多いです。

ランニングの目撃情報がでていることや、陸上部に所属していた時代があること、最近痩せてきているという声が多いことなど、ブルゾンちえみ説を支える材料も揃っています。

ブルゾンちえみの目撃情報

ブルゾンちえみ 24時間テレビ マラソンランナー 決定 陸上時代 画像

 

ブルゾンちえみがランニングをしていたという目撃情報がいくつか入っています。

特に8月1日の目撃情報が多かったです。

<以下、ツイッターでの目撃情報>

土手で走るとはいかにもって感じがしますので、本当にそれブルゾンちえみか?という疑いもありつつ、

といったふうに、同日において、ブルゾンちえみか走っていた情報が上がっています。

GIF動画でUPしているものもありました。

トレーナーらしき複数の男性たちと一緒にランニングしている様は、24時間マラソンといったニオイがします。

ピンクのシューズ、白いキャップをかぶっているのがブルゾンちえみと思われる人物です。

頑張ってくださーいと、声をかけられて軽くおじぎをしています。

テレビでみるより、ちょっと痩せているかな?という気もしますが、

最近のブルゾンちえみは痩せてきているという声も多いです。

最近、ブルゾンちえみは痩せてきてる?

実はネット上でも、最近ブルゾンちえみは痩せてきているという感想が多く、

その事実から24時間ランナーはブルゾンちえみだろうと予想するひとがいます。

3ヶ月前あたりから、痩せたのでは?という声がちらほら。

3ヶ月前だとトレーニングを始めていてもおかしくない時期なので、敏感な視聴者はこのあたりから変化を感じ取っているようです。

そもそも、ブルゾンってかつては陸上部に所属していたという過去があるので、走って痩せようと思えば案外容易いのかもしれません。

ブルゾンちえみの陸上部時代の画像

Sponsored Link

ブルゾンちえみの父親は小学校の陸上部の指導者をしており、その影響でブルゾンちえみも幼少時代はランニングに打ち込む青春をおくったようです。

小学校・中学校は本当に陸上(長距離)に力を入れていたらしく、3000メートルから1万メートルまでこなすランナーでした。

画像の通り、今とはまったく違った見た目でガリガリ。太り始めたのは20歳を超えてからだそうです。

ブルゾンちえみ 24時間テレビ マラソンランナー 決定 陸上時代 画像

大学に入学したあたりからぶくぶく太り始めるというのは、一般人でもよくあることですが、ここまで極端に変化するのも珍しいですね。陸上部時代のように痩せた状態で、35億のネタを見てみたいです。

以下、とある番組でのブルゾンちえみの友人の証言です。

中学時代も高校時代も毎朝、家の近くを走っていました。そして学校が終わったら、今度は部活で走りこむ。その熱心さは、周囲も驚くほどでした

あのころの彼女はおしゃれに興味もなく、髪形もボーイッシュで男の子みたい。それに今でこそふっくらしていますが、ガリガリに痩せていたんです。贅肉がない分、腹筋が6つに割れていましたね。

おしゃれに興味がなくってところが新鮮です。

ブルゾンちえみって、ネイルとかみてもおしゃれだなーって思うことが多いので、学生時代に洒落っ気がなかったのは意外です。昔からお洒落に興味があるのだと思っていました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ