マジで航海?仲良しの飯豊まりえと武田玲奈が人工呼吸する動画

Sponsored Link

飯豊まりえと武田玲奈が共演する『マジで航海してます』最終回5話を見ていると仰天のシーンがでてきました。

なんと飯豊まりえ(真鈴)と武田玲奈(燕)の仲良し同級生コンビが人工呼吸をしているのです。女同士で…

仲の良い二人だな-とドラマを見ていて感じていたのですが、まさかこういう展開になるとは思わなかったです。

完全に予想外の結末でした。

飯豊まりえと武田玲奈が人工呼吸する動画

マジで航海してます 飯豊まりえ 武田玲奈 仲 人工呼吸

 

飯豊まりえと武田玲奈が人工呼吸するシーンは、番組公式サイトの予告動画でもチェックできます(期間限定ですが…)ので、

動画で確認したい方は、番組公式サイトをチェックするといいでしょう。

番組公式サイトで動画をチェック

無料見逃し配信もやっているので、

番組終了後の1周間は、人工呼吸を動画で楽しめるはずです。

飯豊まりえと武田玲奈の仲は良い?

Sponsored Link

もちろん、飯豊まりえと武田玲奈の仲はプライベートでも良いのでしょう。

マジで航海してますを見ていても、二人の仲の良さが伝わります。

仲が悪いといくら仕事とはいえ人工呼吸はできないでしょう。

あくまで私の予想ですが、

当初は予定が無かったのに、急遽監督の思いつきで、この人工呼吸の設定がねじ込まれたのだと思います。

もともと、飯豊まりえと武田玲奈が一緒にお風呂に入るシーンがやたらと多いドラマではあったので、

その傾向はあったのは間違いありませんが、人工呼吸まで計画していたかどうかあやしいです。

印象的なシーンを問われた飯豊は、真鈴と燕が一緒に入浴する場面をあげ「お風呂のシーンがあるのですが。全5話中、5回。毎回あるんですけど。そのお風呂が狭くて、(武田と)肌がずっと触れ合っているみたいな感じだったんですよ」と明かす。井口監督が「肌を触れ合う機会が多い撮影だったので、(飯豊と武田は)仲良くなったのかな」と指摘すると、「それはあるのかも」と同調。さらに、その他のシーンについても「燕ちゃんとの撮影は本当にドキドキしました。距離が近かったんですよ。部屋も密室だったので、いろいろ密着してたよね私たち」と振り返った。

引用元:http://eiga.com/news/20170630/20/

このインタビューをきっかけに、監督の頭の中で、

おし、この二人の仲だったら受け入れてくれるだろう、いけるところまでいっちゃおう!

みたいな感情が芽生えたのかと。

いや、もちろん最初から人工呼吸は織り込み済みであった可能性もあるわけだけど…

となると、このマジで航海してますを担当した監督さん、なかなかの曲者ですね(笑)

飯豊まりえと武田玲奈といえば、今後間違いなくブレイクするであろう逸材なわけで、所属事務所もよくこの設定をOKしたなと感心してしまいます。

間違いなく、飯豊まりえにとっても武田玲奈にとっても、将来長きにわたりネタにされるシーンだと思います、この人工呼吸は。

後々になって、マジで後悔(後悔)してます

とならないことを祈ります(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ