【行列】ミスユニバース阿部桃子のかわいい画像とプロゴルフの成績

Sponsored Link

行列のできる法律相談所に、2017ミス・ユニバースの阿部桃子が出演します。

阿部桃子といえば、阿部祐二(レポーター)と阿部まさこ(プロゴルファー)の娘ということで有名です。

しかし気になるのは母親譲りのゴルフの腕前のほう。

娘の阿部桃子もゴルフがプロ級に上手いとの噂がありますが本当でしょうか。

阿部桃子の残したゴルフ成績を調べてみました。

結論からいうと、やっぱりプロ級(笑)。

単にかわいいだけではミス・ユニバースには輝けないと言いますが、やはりゴルフの上手さが影響したんじゃないかな。

阿部桃子のプロゴルフ成績

阿部桃子 ゴルフ 画像 かわいい

親子で映っている画像

阿部桃子をプロゴルファーと思っている方もいるようですが、現状はプロテストには合格していません

しかし、プロを目指しているのは確かで2016年のプロテストは受けています(結果は、一次予選で落選…)。

阿部桃子のベストスコアは68で、

プロゴルファーではないですが、それなりの実力者として認められたため、プロツアーに参加した経験はあるようです。

2015年07月31日-08月02日に開催された『大東建託・いい部屋ネットレディス』に参戦した記録が残っています。

阿部桃子 ゴルフ 成績

その大会の結果は、

トータル +20 164

という成績で、残念ながら予選落ちとなっています(ちなみにこの大会の優勝者は原江里菜でした)。

➔阿部桃子の大会成績の詳細

ダブルボギーを1コースにつき2回やってしまっているのは痛いですが、逆にバーディー2つを取れるのはさすがです。

164というと1コースの平均が82くらい、82ではさすがに予選突破は難しいです。

阿部桃子 ゴルフ 画像 かわいい

胸プリントの蜜蜂が画期的

プロというからには、悪くても70後半くらいの成績を残すのが

普通なので…。

あ、ゴルフを知らない方のために、一応言っておくとこの数字は低ければ低いほど成績は良いということになります。

結局、阿部桃子ってゴルフは上手いの?

前述の通り、落選、落選と書いてしまったため

阿部桃子って実はゴルフ下手なの?

と思ってしまった方もいるかもしれませんが…

全然、普通にスゴイです!

阿部桃子 ゴルフ 画像 かわいい

この画像はかわいい

ゴルフをやったことがある方ならご存じかと思いますが、

まずは100を切れるか切れないかが一つの壁です。一般人はこの100を切ることができるか否かを上手い下手の基準とするのが通常なので、

調子が悪くても80に留める阿部桃子がいかに高いレベルでゴルフをやっているかということです。

70代を安定して残すことができれば、間違いなくプロといえるので、

ベストスコアが68の阿部桃子はプロレベルといっても言い過ぎではないと思います。

阿部桃子 ゴルフ 画像 かわいい

阿部桃子にしては比較的おとなしいデザイン

コースの難易度によっては、68とかでも普通にプロツアー入賞レベルですから。

あとは安定して力を発揮できるか否かの問題でしょう。まあ、安定させるということがゴルフでは最も難しいのですが…

それにしても、ゴルフウエアはどれも個性的でかわいいです!

さすがミス・ユニバース…プロテストに合格すれば、女子ゴルフ会に新たな風を吹かすことになりそう。

行列のできる法律相談所出演の阿部桃子に注目!

Sponsored Link

いずれにしても、阿部桃子のゴルフの成績は、普通にプロを目指せるレベルであることは間違いなく、

少なくとも芸能界においては、段違いのレベルを誇っているといっていいでしょう。

ゴルフが上手いアイドルとして売り出している乃木坂とかモーニング娘の子もせいぜい80代がやっとだったりしますので。

(本当は、女の子が80代を残せば十分な成績なんですが…)

阿部桃子さんは、今後間違いなくゴルフ上手いタレントとしての枠を独占することになるでしょう(笑)

すごいミス・ユニバースが出てきましね!

行列のできる法律相談所でもおそらくその話題になるかと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ