【いきもの係】橋本環奈の制服姿&モンベルの赤いリュックが可愛い

Sponsored Link

『警視庁いきもの係』っていうドラマを見てたら、警察の制服&赤いアウトドアリュックを背負った橋本環奈が演技をしていた。

調べたところによると、橋本環奈が背負う赤いリュックはモンベル(というアウトドアブランド)の商品で、アマゾン、楽天ともに9,936円で販売されていた。

それにしても、警察服とリュックというミスマッチな組み合わせが面白いし可愛い。

橋本環奈が背負う『モンベルの赤いリュック』が可愛い

橋本環奈 リュック

警視庁いきもの係で橋本環奈が背負っているバッグは『モンベル(mont-bell)』という名前のブランドで、日本のアウトドアメーカです。

[ポイント8倍] mont-bell モンベル コロラド デイパック (ザック・リュックサック) (レッドブリック):1123937

赤いリュックの商品名「コロラド デイパック」というもので、形くずれしにくい作りとショルダー部分に使用した牛革が特徴となっている。

肩紐は確かに、見た目にもインパクトが大きく、ショルダー部分のデザインが理由でこのリュックが気になった人も多いと思う。

他に、重要な部分として、荷物が少ない時でも型崩れしないようになっていること。

おそらく、演技している時、橋本環奈の赤いリュックの中身にも何も入っていない(あるいは少量しか入っていない)のではないかと推測する。

考えてみれば、通常であれば、リュックって中に何も入ってないと、ぺしゃんと潰れたふうになってしまい、何かしら中に詰めないと見た目が不格好になってしまう。

女優さんに中身のつまった思いリュックを背負わせて演技をさせるわけにもいかないので、荷物が少なめでも型くずれしないというのは、撮影で使用するリュックとしては大事な部分なのだろう。

そういった見た目の理由があって、警視庁いきもの係ではモンベルの機能性に優れたバッグが使用されたのだろう。

ちなみにリュックの細かいデータは以下。

【重量】599g
【カラー】レッドブリック(RDBR)
【容量】17L(高さ48×幅34×奥行き16cm)
【背面寸法】48cm

モンベルは老舗のアウトドアブランドなので、耐久性にはかなり優れているようです。

モンベルの「コロラド デイパック」は、橋本環奈も使用したこともあって、女子学生に人気がでそう。

橋本環奈が背負っていたリュックは赤ですが、カラーはレッドの他にもあり、インディゴ(青)、ダークマラー(緑)、ブラウン(茶色)も販売されています。

ダークマラー(緑)も可愛いと思う。

警視庁いきものがかり♪制服&リュック姿の橋本環奈が可愛い

橋本環奈 制服 リュック

モンベルの赤いリュックもそれ自体、おしゃれで可愛いのだけど、やっぱり、警視庁いきもの係の橋本環奈が素晴らしいのは、リュック&警官の制服姿という部分だろう。

警察というより、警察のコスプレをした女の子だ!

という批判(!?)もあるようだけど、

シリアスナサスペンスや本格刑事ドラマならともかく、

この「警視庁いきもの係」というドラマのテイストや方向性を考えれば、コスプレっぽく見せるほうが逆に正解だと思う。

タイトル名からして、ゆる~ですから。

警視庁いきもの係の橋本環奈の影響で、制服&リュックの組み合わせがまた流行るかも。

制服と大きめリュックのミスマッチは、今更ながら萌えで可愛いのだと再認識しました。

まとめ

Sponsored Link

警視庁いきものがかりで、橋本環奈が背負っている赤いリュックは、モンベルの「コロラド デイパック」であることが分かりました。

ショルダー部分の牛革と型くずれしないデザインが特徴で、値段は9,000円代後半となっています。

[ポイント8倍] mont-bell モンベル コロラド デイパック (ザック・リュックサック) (レッドブリック):1123937

紺の制服を着用している高校生や中学生は、「コロラド デイパック」を購入することで、警視庁いきものがかりの橋本環奈っぽく仕上がると思うので、興味があれば是非とも。

制服&大きめリュックという組み合わせは、間違いなく可愛い。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ