【僕やり】窪田正孝と共演多い?ガチバン山田裕貴が玲夢役で金髪に

Sponsored Link

ドラマ『僕たちがやりました』に、山田裕貴が原野玲夢役で出演するようだ。

全く知らなかった。寝耳に水とはまさにこのこと。

それにしも、窪田正孝との共演多いな。

『僕たちがやりました』で山田裕貴が玲夢役!また金髪?

山田裕貴 金髪 僕たちがやりました

ホットロード出演時の金髪

山田裕貴といえば『ガチバン』に出ていたイメージが強い。そして、ガチバンでも山田裕貴と窪田正孝が共演していたところをみると、山田裕貴と窪田正孝って相性が良いのかな?なんて思う。

(役柄上ではいがみ合う関係が多いですが)

しかも、ガチバンでも不良で金髪という役柄だったし、

なんだろう…山田裕貴って製作者サイドからすると、不良・金髪・窪田正孝、というタグでも付いているのだろうか(笑)

それにしても、びっくりだった。

番組の紹介ページには、出演キャストとして山田裕貴の名前は挙がっていなかったはず。

このタイミングで山田裕貴の名前をぶっこんでくるとは、ドラマ制作陣も、なかなかやるなあ。

山田裕貴と窪田正孝は共演が多い?

山田裕貴 窪田正孝 共演多い 

冒頭で、

それにしも、窪田正孝との共演多いな、

と呟いたが、結局、山田裕貴と窪田正孝が共演した作品っていくつあるのだろうか。

今回の『僕たちがやりましたに』加えて、

まっさきに思い当たるのは『ガチバン』

で、あとは映画版の『HiGH&LOW (ハイロー)』くらい?

もっと多い共演回数の多い役者のコンビもいるのだろうけど、短期間での共演なので、また?という印象を受けるのかも。

共演した全部の作品が、不良・ヤンキー絡みっていうのもある。

この二人って、素のキャラクターは、そんなにコワオモテじゃない(とゆーか、むしろ温厚?)と思うのだけど、演者としては「=不良」になるところが面白い。

山Pと亀梨が大人になってからも『ボク、運命の人』で共演したように、山田裕貴と窪田正孝も、10年後でも輝きを失わないコンビであってほしい。

山田裕貴は窪田正孝に憧れていた?

Sponsored Link

山田裕貴と窪田正孝の共演回数が多いことに関しては、やはりガチバンで二人が共演したことが大きかったように思う。

あの二人のライバル関係は、目を見張るものがあったし、あの作品で山田裕貴と窪田正孝は名コンビと、制作陣の頭の中に擦り込まれたとしてもおかしくない。

それくらい、二人ともお互いいい演技をしていた。

そして、興味深いのは、役柄ではお互いライバルであったり、敵対したりといった関係が多いにも関わらず、

実は、ガチバンで共演する以前から、山田裕貴が窪田正孝の演技に憧れていたという事実だ。

山田は本作で、『ガチバン』初参加となるが、以前から窪田にあこがれていたそうで、「個人的な話ですが窪田くんの演技が好きでいつかやれたらなと思っていたんで、ライバル役がやれて嬉しかった」と、感想を口にする。

http://newslounge.net/archives/124118

二人の共演が多いのは、もしかしたら、

山田裕貴が、窪田正孝が出演するドラマや映画を制作するスタッフに、窪田さんが出るなら自分も出たい!と、積極的に宣伝しているからなのか?と疑わなくもない(笑)

まあ、それは冗談だが、二人の師弟愛が感じられるような、刑事ドラマとかはあってもいいような気もする。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ