加藤紗里の卒アル画像が可愛い!安田女子の制服は森英恵デザイン?

Sponsored Link

加藤紗里が通っていた安田女子高校の制服が可愛いと思ったのは私だけでしょうか?

加藤紗里の卒アル画像がツイッター上で公開され、まあ、確かにその容姿はさすがモデルになるだけのことはあると思いました。

しかし、可愛いのは着用している指定の制服のおかげでもあるのでは?と、制服の可愛さを疑ってしまいます。

加藤紗里の卒アルが可愛い!

加藤紗里 安田女子高校 制服 画像 可愛い 森英恵

自画自賛なのも、さすが加藤紗里(笑)

おっしゃる通り、可愛すぎてドン引きします。

いや、可愛すぎてというより、清楚すぎてドン引きします。

紗里の可愛さは当然ですが、気になるのは、着用している学校指定の制服デザイン

ストライプのネクタイがお洒落でぐっときます。

加藤紗里は広島の安田女子高校を卒業していますが、この安田女子の制服について、全体のデザインをチェックしてみましょう。

安田女子の制服は森英恵デザイン?【画像】

加藤紗里 安田女子高校 制服 画像 可愛い 森英恵

加藤紗里が卒アルで着用していたのは、冬服のほうですね。

夏服も可愛いですが、いずれにしてもシンプルなデザインです。

もしかして、お金持ちの通うお嬢様学校なのか…安田女子の制服デザインは、森英恵によるものです。

確かに、ボタンは特徴的だと思います。

シンプルなんだけど、しっかりと個性を残している、さすが森英恵デザインって印象を受けます。

いつも派手派手で目立っている加藤紗里のファッションとは全然違いますね(笑)

落ち着いているのは嫌だ!もっと弾けたファッションをしたい!

といった反動で、今のような派手派手全快の加藤紗里ファッションになったのでしょうか(笑)

まとめ

Sponsored Link

加藤紗里の通っていた安田女子高校の制服デザインは、森英恵によるもので、シンプルかつ清楚、さりげなくボタンの位置に個性がでているデザインです。

加藤紗里の制服画像と比較してみても、デザインが一致します。

(まあ、本人が認めているので卒アルは本物なのでしょう)

加藤紗里って、育ちの良さそうな子が集まる高校を卒業しているし、全然違う売り出し方もできたと思うけどな-、

そのうち、高校時代のような、清楚系バージョンの加藤紗里を見せてくれたらなと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ