パペットマペットの素顔画像!中身は設楽?本名と実年齢も暴露!

Sponsored Link

パペットマペットが久々に某番組でネタを披露し、さらには覆面の下の素顔を見せたとして話題をよんでいます。

もともと、芸人の世界では素顔はイケメンとの評価を得ていたパペットマペット。噂は本当か?ということで、今回、素顔の画像を見て確かめてみることにしました。

ついでに、プロフィール上非公開とされている、本名実年齢についても調べてみました。

パペットマペット☆素顔の画像!中身は設楽?

パペットマペット 素顔 画像

パペットのマメットの素顔の画像です。

普通にイケメンです。

パペットマペットと鉄拳、このお笑い界を代表する覆面芸人二人は、両者いずれもイケメンであることは、芸の世界では有名な話です。

今田耕司は、覆面を外した素顔のパペットマペット本人と出くわした時のことを、

長髪のイケメンを目撃した!

と語っており、

また、お笑いネタ番組で一緒になった田上よしえ(女芸人)は、パペットマペットの素顔を、

金城武に似ている!

と、絶賛した過去があります。

確かに、素顔の画像をみると、髪型のみならず、鼻筋も金城武に似ている部分があります。いつの時代の画像か分かりませんが、私の予想では、1998年あたりのものと考えます。

とゆーのも、その年代は、モード系といってロン毛が流行った時代なのです(ドラマに登場した木村拓也の影響です)。高校生でもロン毛にしている男子がたくさんいました。

ちなみに、パペットマメットの中身はバナナマンの設楽では?という疑いを持つ人がいました。

まあ、結論からいうと違います。あれは、あくまでもイロモネアという番組内で、実はバナナマンの設楽がパペットマペットの正体でした~というネタとしてやったものなので…

いずれにせよ、今回の素顔画像でパペットマペットの中身が設楽ではないことが明確になりました(確かにちょっと似た部分もありますが)。

パペットマペットの本名と実年齢は?

パペットマペット 素顔 画像

パペットマペットの本名と年齢は、いったいどうなっているのでしょうか?

プロフィール上は非公開になっていますが、素顔が分かった以上、そちらも気になります。

まず、本名

パペットマペットの本名ですが、ネット上では、「菅野和也」ということになっています。

卒アルからの情報でしょう。出身は千葉県だそうです。

確かに素顔を見る限り「菅野和也」っぽい顔をしています。なんとなくですが(笑)

そして年齢

こちらも、本名と同じく非公開です。公開されているのは、キャラクターの年齢(うしくんカエルくん)のみで、1998年生まれとされています(=芸人としてのデビュー年)。

で、本人の実年齢ですが、ネット上の情報では、

生年月日:1977年9月25日

39歳(2017年現在)

となっています。こちらの出所もおそらく卒アルからでしょうか。いささか情報の信憑性に不安が残ります。

しかし、補足情報として、パペットマペットは鉄拳の5歳年下という情報があります。鉄拳とパペットマペットはプライベートでも大変仲が良く二人でよく遊ぶらしいので、その関係性から出てきた情報でしょう。

鉄拳は44歳(2017年現在)。とすると、パペットマペットの年齢は、-5歳で39歳となり、さきほどの年齢と一致します。

また1998年がデビュ-年であるならば、デビューした時の実年齢は20歳。20歳でデビューというのであれば、デビューとしてちょうどいいくらいの年齢なので、その意味でも現在39歳付近で間違いないでしょう。

まとめ

Sponsored Link

パペットマペットの素顔画像をチェックする限り、中身は爽やかなイケメンであることを確認。鼻筋が微妙に金城武に似ている。バナナマンの設楽に似ていないこともない。

また、本名は外見に似つかわしい爽やかな名前で、実年齢は30歳後半であることが特定できました。

余談ですが、鉄拳と仲が良くプライベートでも良く遊ぶそうです(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ