【広島-お好み村-4階-大丸堂】きゃりーぱみゅぱみゅも来店?

Sponsored Link

仕事帰りの時間を利用して、広島のお好み村ビル全店制覇を目指しています。

深夜0時をまわってからの入店です、そうです、そうなんです、

そんな時間まで仕事をしていた!

ということです…

愚痴はさおておき、今回やってきたのは『大丸堂』です。

きゃりーぱみゅぱみゅも来店?

広島 お好み村 大丸道 

大丸道は、お好み村の中でも、特に、芸能人や有名人が多く訪れるお好み焼き店です。

店内にも、芸能人サイン色紙がたくさん飾ってあります。

私の座った座席(ちょうど、手前側、正面の席)からは、なんと、あの『きゃりーぱみゅぱみゅ』のサイン色紙が確認できました。

きゃりーの文字が光の反射で見えにくいですが、画像の左上部の色紙がきゃりーのものです。

あと、何気に『でんぱ組』のサインもありますね!(今、気づきました!)

大丸堂のお好み焼きを食べた感想

広島 お好み村 大丸道 

肉玉そば

オーダーしたのは、肉玉そば(810円)です。

大丸道に限らず、基本、肉玉そばで攻めます。

で、大丸道の肉玉そばを食べた、まず、最初の感想は、

お菓子みたいなお好み焼きだなっ!です。

下に敷いてある薄めの皮がパリパリしていてスナックのような軽さ、それでいて、ソースも甘めなのが、お菓子を食べているように感じる原因なのだと思います。

広島 お好み村 大丸道 

美味しいか?美味しくないか?

で、答えると、

かなり美味しいです!

見た目は広島でよく目にする、いわゆる普通のお好み焼きですが、

口に入れた瞬間、

あっ、何か他と違う…おいしい…

ってなります。

逆に、広島でお好み焼きを食べたのは大丸道が初めてだ、

という方は、もしかしたら他所の店で食べたときに、大丸道との違いに違和感を覚えるかもしれません。

(特に、伝統ある老舗の店と比較すると違和感が…あ、名前はもちろん出しません)

広島 お好み村 大丸道 

芸能人や有名人が多数押し寄せるお店というと、

単に宣伝が上手なだけじゃね?

と、それだけで身構えてしまうひねくれ者の私ですが、

大丸道の肉玉そばに関しては、文句なしに、名・実ともに一流だと思います。

数ある有名人・サイン色紙には「美味しかったです」のコメントが添えられているものが多いですが、そららのコメントのほとんどは、嘘やお世辞ではないはず。

疑いの目は捨てて、素直な心で広島のお好み焼きを味わいましょう。

【広島-お好み村-4階-大丸道】の雰囲気

Sponsored Link

飾ってある有名人の芸能人のサイン色紙が多いため、

それらのサインに目を通しているだけでも楽しい。焼いている間の時間潰しになると思います。

広島のお好み焼きって、正直、焼き時間が長かったりしますので、

この点は、大丸道のように、有名人のサインが多数飾ってある店舗の一つの強みかなと感じます。

お店のご主人も、マメに水をついでくれたりして、見かけのわりには(?)丁寧な接客をしてくれました。

なので、女性客でも、びびる必要はありません(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ