【ボク運】アスパラでこっそり?山P流!彼女の指輪サイズの測り方

Sponsored Link

亀梨と山Pが主演しているドラマ『ボク、運命の人』を見ていて、結婚する男性なら一度は悩むであろう、シチュエーションがテーマとして取り上げられていました。

すなわち、彼女に指輪をプレゼントしたいが、指のサイズが分からない…というものです。

指輪のサイズいくつ?

と聞けば、あっさりと解決してしまう問題ではありますが、なるべくならサプライズで指輪を渡したいと思うのが、男の性。

また、サプライズで指輪を渡されたいと願う女性も多いでしょう。

しかし、そのためには、どこかのタイミングで、こっそりと彼女の指の太さをリサーチしておくことが必要です。

この点、ボク運では、アスパラを女性の指に見立てて、目利きの訓練をする、という斬新なサイズの測り方が紹介されていて笑いました。

【ボク運】山P流!アスパラを使った指輪のサイズの測り方

ボク運 山p 指輪 サイズ 測り方 アスパラ

『ボク、運命の人です』の中で、

アスパラが女の子の指にしか見えない

という名言を残したのは、ドラマによく登場する、定岡(満島真之介)くんだ。

定岡くんは、元々は、正木(亀梨和也)と晴子(木村文乃)を奪い合う仲だったが、晴子に告白し振られてしまったことで、今は、正木の良き恋のアドバイザーになっている。

ボク運 山p 指輪 サイズ 測り方 アスパラ

そして、晴子に指輪をプレゼントしたいと考えているが、指輪のサイズが分からない、なんとかこっそり知る方法は無いか?

と、相談を持ちかける正木に対して、定岡くんがレクチャーしたのが、

アスパラの太さを目利きのみで測定する能力を身につける

そうすれば、自ずと、女性の指の太さも知ることができるという解決法だ。

スーパーで大量のアスパラを買い込み、自宅で山Pと一緒にアスパラの太さを言い当てる練習をする風景が何とも面白かった。

(準備するのは、太さの違う大量アスパラメジャーです)

さらに、山P流を貫くためには、

大量に余るであろうアスパラをスープにする必要があります(笑)

アスパラスープ、普通に美味しそうだった。

彼女の指輪のサイズに悩む男性の皆さん、山P流、指輪のサイズの測り方を試してみてはいかがでしょう。

マスターすれば、こっそりと指輪のサイズを知ることができます。

サプライズで指輪のプレゼントが可能になります。

買い込んだ大量のアスパラは、スープにして全て使い切ること!

これが山P流の大事なポイントです。

アスパラ以外で、彼女の指輪のサイズをこっそりと測るには?

Sponsored Link

アスパラで訓練する方法は、あまりにもドラマ的すぎるので、

何か、もっと現実的な測り方は無いのか、ちょろっと調べてみたところ、意外にも、これ!といったものが無くて愕然としました。

アスパラで目利きを訓練する方法も、現実的にアリじゃない?と思っちゃうくらい、効果的な指輪のサイズの測り方ってのは、少ないように思いました。

ちなみに、よく紹介される方法としては、以下のようなものがあります。

  1. 彼女が寝ている間に測る
  2. 彼女の友人から聞き出す
  3. 直接本人に聞く

この中で、3の直接本人に聞くというのは、言うまでもなく最後の手段でしょう。

サプライズでなくなりますし、

何よりも、指輪のサイズを聞いたその次の日から、彼女から指輪を買え買え!の圧力をかけられることになるからです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ