Mステに亀和が!田中聖との仲は?KAT-TUN時代のエピソード

Sponsored Link

今、Mステに亀梨和也が出演しているけど、その亀梨の後ろで、元KAT-TUNメンバー田中聖の弟、田中樹が踊っているという…何ともいえない光景が繰り広げられている。

まさに、このタイミンでかよっ!(例の事件のこと)って感じです。

田中聖がKAT-TUNから脱退して、ずいぶん年月が経ちますが、弟の樹が踊るのをみて、

そういえば、亀梨と田中聖って同じグループのメンバーだったんだなあと、遠い目になる私ですが、

うーん、そもそも、亀梨と田中聖って仲が良かったっけ?

KAT-TUN時代の亀梨と田中聖との仲

仲が良かったっけ?と、疑問符にした割には、私の中でもう答えは出ていて、

はい、亀梨和也と田中聖、KAT-TUN時代、この二人はとても仲が良かったはずです!

亀梨と田中聖は同学年(同い年)コンビで、見ている側からすると、どこにでもいる普通の男友達同士という印象でした。

亀梨がちょっと「えっ?」みたいな、突拍子もない発言をすると、すかさず、田中聖がその発言をイジるみたいな、スキあらばつっこんでやるぞ!みたいな雰囲気でした。

個人的な見方ですが、どちらかとえいば、田中聖が亀梨に擦り寄っていた感があります。

亀梨と田中聖の有名エピソード

Sponsored Link

亀梨と田中聖のエピソードといえば、ジェロ事件です。

亀梨が田中聖の私服のことを「その服、なんか(演歌歌手の)ジェロっぽくね?」と突っ込んだところ、田中が怒って喧嘩になったというエピソードですが、

まあ、同級生同士でよくある喧嘩と言えば喧嘩。

(しかも、本当に喧嘩になったか否かは怪しいところがある)

これに関して、以降、亀梨と田中は口を聞いていないというネタがありますが、あくまでもネタです。

正直、亀梨にとって田中ってKAT-TUNの中でもかなり仲の良い部類で、仮に不仲のメンバーをあげるとしても、他に候補がたくさんあるだろう(いや、大声ではいうまい…)といった具合だ(笑)

それよりも、私は、田中がKAT-TUNを脱退することに決まったときの、あの亀梨の辛い表情のほうがインパクトが大きいです(確かに、スッキリに出演した際のコメントだったと思う。

あの時の亀梨は本当に辛そうだった。

そして、また、このような悲しい事件が田中に勃発し、亀梨の胸中はいかに…という感じです。

さすがに、もう違うグループなので、Mステでコメントを求められることはないだろうけど(さすがにタモさんも空気を読むだろう)、時を経て、また亀梨と田中聖のコンビが見たい、亀梨の後ろで踊る、田中樹の姿を目にして、そう思った次第です。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ