元KAT-TUN田中聖が渋谷duo前で逮捕!助手席の相手は誰?

Sponsored Link

元KAT-TUN田中聖が持っていてはいけない物を所持していて、逮捕されちゃいました。

逮捕された場所は渋谷で、車(ベンツ?)の中だったということで、

なんというか…いかにも逮捕されるに相応しい場所とうか、シチュエーションが整いすぎているなあという感じもします。

元KAT-TUN田中聖が逮捕されたのは渋谷duo前

田中 逮捕 場所 渋谷duo 助手席 相手

逮捕されたのは、渋谷区道玄坂にある『duo MUSIC EXCHANGE』。

俗に言う渋谷duo前だ

めっちゃ目立つ場所なので、逮捕された時の現場は、大騒ぎにになったはず。

ただ、現場にいた人もまさか渦中にいるのが、あのKAT-TUNのメンバーに属していた田中聖とは思わなかっただろう。

当時、現場に人も、後になって驚いている様子。

まあ、そりゃそうだろう。

逮捕された(あるいは職質された)時間は、24日午後6時ごろと、渋谷duo前は、人で賑わう時間帯。目撃者も多かったと思われる。

黒い車が確認できます。車種はベンツのとの噂がありますが、真偽の程は不明です。

ちなみに場所を地図で示すと、以下のようになります。

渋谷duoは、渋谷駅から徒歩で約10分くらいの場所にあります。

周囲はホテル街でもあるので、若い男女カップルがいちゃつくエリアでもある。

助手席の相手は誰?

Sponsored Link

逮捕された当時、車の中には田中聖一人だったと報道されています。

しかし、車の中で発見された物は自分のものではない、と田中聖がコメントしており、

この田中聖本人の発言を素直に受け取るなら、助手席に乗っていた人物が、車に置き忘れた…

あるいは、運転していた車は、田中聖所有のものではなく、たまたま田中聖が運転していた、いずれかになると思う。

このうち、後者、つまり車が別人所有というのは、レアケースのはずなので、

やはり、助手席に乗っていた人物の所持と考えるのが可能性としては高いのではないかと思う。

それが、誰かは不明だが、そんなものを車の中に置き忘れるとなると、日常的に交際のある人物、つまり彼女のモノではないかと推測する。

その彼女は誰か?これも現段階では不明なわけですが、

ただ、田中聖ってKAT-TUN時代、そういった系統、ちょっとヤバメの彼女(後に逮捕されちゃった)と付き合ってたという噂がありました。

田中 逮捕 場所 渋谷duo 助手席 相手

過去に田中と噂になった、倖田梨紗

さすがにその当時の彼女のモノだと決めるのは安直(かなり昔の話ですし)だけど、ただ、そういった噂が出るくらい、田中の周囲には危うい友人・知人がいたとも考えられます。

人間は、環境の生き物なので、周囲に危険な人物がいるとどうしてもその影響を受けてしまいます。

田中聖がジャニーズを解雇されたのは、副業が理由ともされていますが、実は、そういった交際相手の質の悪さも危惧して、将来的な事務所のリスクを回避しておこうという判断もあったのではないだろうか。

ただ、今回の逮捕劇については、私としては、田中聖本人が黒と決めつけるのは早計かなと。

いいやつなんだけど、見た目が損なんだよね、田中聖って(笑)

今回の件も、貧乏くじをひいた的な要素があるんじゃないかな。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ