【あなそれ】不仲?波瑠と仲里依紗の性格…過去には姉妹役で共演!

Sponsored Link

ドラマ『あなたのことはそれほど』で、波瑠仲里依紗が共演を果たしました。

この二人、実は過去にも『ヤングブラックジャック』というドラマ(2011年4月~)で共演しており、その時は、姉妹役での共演でした。

本妻(仲里依紗)と浮気相手(波瑠)という今回のドラマに比べると、だいぶ平和な共演だったと思います。

性格が真逆?波瑠と仲里依紗は不仲?

波瑠 仲里依紗 不仲 あなたのことはそれほど

女優同士が、ドラマ内で敵対する関係にあると、どうしても不仲説というものが囁かれます。

もっとも最近は、SNS等で番組外の出演者の2ショット写真が投稿されるので、あくまでもドラマ内のことなんだなと、冷静にものを見られる視聴者が増えているのも事実です。

そして『あなたのことはそれほど』でも、波瑠と仲里依紗の仲睦まじい(とまでは言わないかもしれないが…)2ショットが確認できています。

もっとも、本当のところの二人の仲など第三者には分からないというのが真実です。

ただ、この波瑠と仲里依紗という女優、お互いキャラクターが違うというか、逆の関係にはあると思うんですよ。

波瑠はどちらかといえば真面目で実直な性格の印象がありますし、一方で、仲里依紗自由奔放なイメージがあります。

波瑠は、何度もオーディションに落ちた経験を持ち、やっとのことで女優の地位を獲得したという経歴を持つのに対して、

仲里依紗の場合は、そんなに苦労して売れたという感じがしません。奔放であっけらかんとした印象です。

つまり、性格(あくまで世間のイメージですが)も真逆であるがゆえ、不仲なのでは?という声が上がっているとも考えらるのです。

じゃあ、いったいどうなんだ?

仲が良いのか?悪いのか?ってことになると、結局は分かりませんって話になります。

ただ、プライベートで遊んだとか、そういった情報は確認できてません。まあ、仲里依紗は結婚して出産までしているので、そう簡単にプライベートの時間は作れないでしょうが。

あなそれ以外でも過去に姉妹役で共演!

Sponsored Link

冒頭でも触れましたが、仲里依紗と波瑠は、あなそれ以外でも、過去に『ヤングブラックジャック』というドラマで共演しています。

お互い姉妹の役で、波瑠絵本作家を目指し自由に生きているのに対して、仲里依紗医者という超現実的な道を歩んでいるという関係でした。

あれ?疑問に思った方もいるでしょう。

タレントとしてのキャラクター(性格)の点からいうと、キャスティングなんです。素直にいくなら、波瑠が医者を目指し、仲里依紗が絵本作家を目指すとなりそうなのです。

そうしなかったのは、おそらく、敢えて逆のキャラクターを演じさせてみたかったという、製作者の意図があったと。個人的にはそう思っています。

そして、今回のあなそれでも、同様の現象が見られました。

本来なら、奔放な性格の仲里依紗が積極的に浮気をしかけるほうで、波瑠はどちらかといえば、夫を辛抱強く見守る役のほうが合うはずなんです。

そうしなかったのは、今回も、おそらく『狙い』なのでしょう。

個人的には『あなそれ』に関してはそれもアリかと思いますが、次の共演作品は素直なキャスティングにしてほしいです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ