似合う?山本美月の美脚&25歳の制服姿【ピーチガール・画像】

Sponsored Link

山本美月が、映画『ピーチガール』に出演し、25歳という年齢で女子高生役を演じ、制服姿を披露しました。

山本美月って、私の中で賢い女子大生(明治大学の理系学部卒)のイメージがあったので、

女子高生役、しかもガングロJKを演じるということで、

えっ?、女子高生?しかもギャル?

と、少々不安になりました(笑)

特に、制服姿って、25歳の年齢でどうなんだ?という部分が気になるのだけど、

とりあえず、制服姿の画像をチェックしてみましょう。

ピーチガールの山本美月、25歳の制服姿【画像】

山本美月 ピーチガール 画像 制服 美脚 似合う

席に着いたシーンの画像です。

普通に、女子高生って感じがします。制服姿自体は、違和感ないです。

役柄の関係で、日焼けしてます(おそらくメイクで黒くしているのでしょう)。

美白じゃない山本美月の姿を目にすると、何だか、お腹の中がごろごろします。

山本美月 ピーチガール 画像 制服 美脚 似合う

永野芽郁との2ショットです。

永野芽郁は現役女子高生(17歳)なので、

永野芽郁との2ショットになるたび、山本美月は内心ドキドキしたのでは?と推測します。

まあ、第三者の目からすると、全く気にならないほど自然な2ショットになっていますが。

正直、似合う?似合わない?

山本美月 ピーチガール 画像 制服 美脚 似合う

映画『ピーチガール』での山本美月の制服姿ですが、皆さんの意見を参考にすると、まあ、賛否両論です(笑)

似合う!アリ!っていう人もいれば、ちょっと…っていう人もいるようです。

私の意見をいうと、

複数の画像を見ていて思ったことなのですが、年齢とは関係の無い部分で、山本美月ってそもそも高校の制服が似合わないのかも…

っていうことです。

つまり、25歳だから似合う似合わないってことではなくて、

そもそも、山本美月ってスタイルが良すぎて美脚過ぎて、高校の制服自体が似合わないってことです。

全身画像を見て、そう確信しました。

結局、山本美月の美脚が凄すぎて…

Sponsored Link

永野芽郁の制服姿をみると、ああ~、女子高生って可愛らしくていいなーって思うのですが、

山本美月の場合、脚が長すぎて、現実離れしすぎているというか、

そんなスタイルの良い女子高生はいねーよ!っていう感覚を覚えてしまいます。

女子高生=フツーの女の子

っていう、公式が少なからず成り立っている部分があるので、

逆に言うと、制服が似合うのって、ある程度、普通のスタイルに近くないと似合わないというか、違和感を覚えるってことだと思うのですよ。

 

私たちが、慣れ親しんでいる女子高生のビジュアルとは離れすぎているので、似合わないかもって感じちゃう。

その証拠に、全身画像ではなく、上半身のみの画像を見ると、特に違和感は覚えず、山本美月、ふつーに制服似合うじゃん!ってなる。

それは、あの山本美月の人間離れした美脚が目に入らないからに他ならない。

高校生の制服=ふつーの女の子、といった潜入感の無い、外国人が、山本美月の制服姿を見たとしたら…

全く違和感なく、むしろ一番似合う!ってなるのかもしれません。

 

山本美月のあの美脚は、良くも悪くもインパクトが大きすぎるんだよなー、ってのが結論(笑)

おそらくですが、ミニスカではなく、もっとスカートの丈を長めにすれば、もう少しふつーの女子高生に近づけたのではないかと思います。

ピーチガールという作品に限っていえば、美脚は、あえて隠したほうが良かったのかも。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ