【行列】伊野尾慧は性格が天然でも先輩に人気♪松潤や松岡は激怒?

Sponsored Link

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧行列のできる法律相談所に出演します。

番組紹介には、ジャニーズの先輩Mを激怒させた!との紹介がありますが、この先輩Mとは、おそらく松潤のことでしょう。

過去のイベント(嵐のワクワク学校)で、

伊野尾慧が(電話越しの)松潤相手に「うるせーよ!」と暴言を吐いてしまったことがある、というのはファンの間では有名なエピソードです。

番宣で、先輩Mと伏せられて紹介されたときも、

絶対、Mって絶対松潤のことだろ!と、ツッコミを入れたくなったファンも多いはず。

松潤とのエピソードに限らず、伊野尾慧って、性格が天然っていうか、正直、見ていてヒヤヒヤするキャラクターの持ち主なのです(笑)。まあ、そこが魅力的でもあるのですが。

松潤が伊野尾慧に激怒した理由

冒頭で触れた通り、伊野尾慧が電話越しに松潤に暴言を吐いてしまったというのは、ジャニーズファンの間では有名なエピソードではあるのですが、知らない方のために、もう少し詳しく述べておきます。

ネタ元は、大阪ドームで開催されたジャニーズイベント『嵐のワクワク学校』。

ワクワク学校のコーナーで設けられた『(あなたの)忘れてしまいたいこと』というお題のトークで、

伊野尾慧がネタにしたのが、松潤との思い出話しで、

ある日、藪広太(Hey! Say! JUMPのメンバー)から、電話がかかってきて、今どこにいるのか?とあまりにもしつこく聞いてくるので…

思わず「うるせーな、部屋だよ!」とキレ気味に答えたところ、その電話の相手は、実は、藪広太ではなくて、先輩の松潤だった…というオチ、

これは、確かに忘れたくなりますね。

ワクワク学校でそのネタが話されていた時、松潤は爆笑していたので、実際は全く激怒していなかったと思いますが、もしかしたら、その瞬間は、ムッとしていたかもしれません。

同じような話には、私にもあって、

全くしらない番号から電話がかかってきて、

(営業の電話だろうと思い込み)

誰ですか?

何ですか?

と、キレ気味に話したら、実は、会社の先輩だったということがあります。あれは、忘れたいです。

しかも、松潤先輩のように笑って流してくれることなく、その後、数日間、私への冷たい対応が続きました(笑)。

あー、忘れたい。

伊野尾慧と松潤とのエピソードについては、他にも、

先輩の松潤が真剣に話しているのに、伊野尾が我関せずとせんべいを頬張っていて、松潤がブチ切れたというエピソードもあります(笑)。

この二人には、まだまだオモシロエピソードがありそうですね。

TOKIOの松岡も激怒?

実は、伊野尾慧が激怒させていたジャニーズの先輩は、嵐の松潤だけでなく、TOKIOの松岡も該当します。

伊野尾慧がメレンゲの気持ちに出演した際に明るみになったことですが、

松岡いわく、

「僕も、28年間近く芸能界にいますけど、楽屋に挨拶しにこなかったのはコイツ(伊野尾慧)だけですから」

と、天然の性格をイジられていました。

久本からは、「楽屋に菓子折り持っていけ!」と、たしなめられていました(笑)

伊野尾慧の性格が天然すぎ…でも先輩からは人気?

Sponsored Link

前述の先輩エピソードからも推測がつく通り、

ジャニーズの適当王子(時には、平成の高田純次と言われることすらある)とまで言われる伊野尾慧は、性格がド天然です。

(でも、学歴は明治大学理工学部建築学科卒業と賢い!)

この天然な性格は、幼少の頃からの筋金入りで、

幼稚園のかけっこで、周囲が皆真剣にゴールを目指す中、一人だけ、観覧の保護者に手を振りながら愛想を振りまき歩いていた…という最強の天然エピソードがあります。

ここまでくると、性格というより、性(さが)という気すらします。

ジャニーズの先輩(v6の岡田亀梨など)からも伊野は可愛い!と人気があり、

また、芸能界以外の、お笑い業界でも、千原ジュニアから可愛い!家賃を払ってあげたい!と言わしめるなど、その天然ぶりは業界を超えた人気を誇っています。

数あるジャニーズメンバーの中でも、いそうでいなかったタイプが伊野尾慧な気がします。

やっぱり性格が天然って、得ですね。

可愛がられるか、激怒させるかって、紙一重の差ですよ、ほんと。

行列の法律相談所に出演することで、さらに各界からのファンが増える予感がします。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ