現在は本田望結の振付師?ほくろを取った村主章枝が可愛い【画像】

Sponsored Link

『もしかしてズレてる』で、元フィギュアスケーターの村主章枝が、試合に勝つために、ほくろを取ったとコメントしていて、ちょっとびっくりしました。

ほくろを取ったほうが、運気が上がるからというのが、ほくろを取った理由のようです。

ちなみに、現在の村主章枝は、フィギュアスケーターの振付師を担当しています。本田望結の振付も村主章枝がコーディネートしています。

ほくろを取った村主章枝が可愛い【画像】

村主章枝 ほくろ取った 画像 可愛い

村主章枝のほくろが無いことには気づいていましたが、試合に勝つために除去したというのは初耳でした。

てっきり、芸能人として活動していくために、ビジュアル面を考えてほくろを取ったのだと思っていましたが、そうではなくて、あくまでも、フィギュアの試合に勝つために取ったみたいです。

ほくろがあると運気に影響するというのが主な理由で、他には、ほくろが鼻の方っぽうだけに着いていることで身体のバランスが悪くなるということもあるらしいです。

うーん、ほくろと運気って、そんなに関係あるものなのでしょうか?

ほくろを取る以前との比較

村主章枝 ほくろ取った 画像 可愛い

画像で比較してみたところ、当然といえば、当然ですが、ほくろが無いほうが、顔の印象がすっきりしてみえます。

口元のほくろは色っぽいですが、鼻の脇にあるほくろは、確かに、バランスが崩れて見えないこともないです。

その意味では、ほくろを取って正解だったと思います。

 

ただ、村主章枝のことは、あのほくろで顔を覚えたという人も少なからずいるはず。私も、村主章枝のことは「ほくろの選手」というイメージが強かったです。

村主章枝 ほくろ取った 画像 可愛い

なので、とりあえず顔を覚えてもらうためには、ほくろはあったほうが良かったんじゃないかなと。

まあ、今はすっかり有名になった選手なので、お役御免と言うか、ほくろの役割は終わったということなんでしょうね(笑)

可愛いか可愛くないかでいえば、ほくろを取った顔のほうが可愛い。というか、キレイに見えます。

タレントとしては、ほくろは取って正解でしょう。

現在は本田望結の振付師?

村主章枝 本田望結 振付

現在の、村主章枝の仕事は、フィギュアスケーターの振付及び構成です。

フィギュアの振付や構成は、順位にも影響を及ぼす側面が強いため、かなりの重要な仕事になります。

フィギュアに限らず、逃げ恥の恋ダンスのように、振付一つで結果が全く異なるのが当たり前の風潮になっていますし、振付師そのものの地位がかなり向上しているような気がします。

その意味では、現在の村主章枝は、時代の波に乗っているのではないでしょうか。

そして、振付を担当した選手の中には、あの本田望結も含まれています。意外なところで、本田望結と繋がりがあることが分かりました。

まとめ

Sponsored Link

・村主章枝がほくろを取った理由は、運気を上げることで、試合に勝つため

・画像を比較する限り、ほくろを取ったほうが顔がすっきり見える

・現在の、村主章枝はフィギュアスケーターの振付師に従事しており、振付を担当した選手には、本田望結も含まれている。

以上、村主章枝に関する記事でした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ