リバースの趣里の演技が怖い!親の伊藤蘭と水谷豊に似てる?/画像

Sponsored Link

湊かなえの原作ドラマ『リバース』に、趣里(村井香織役)が出演しているけど、

なかなかの役どころ…正直言って、怖い!(笑)

もちろん、怖い女を演じることを求められているので、正解なんでしょうが、演技力があるということなんでしょう。

さて、趣里といえば、水谷豊伊藤蘭の娘ということで有名ですが、果たして、父親、母親、どっちの顔に似ているのか、ちょっと気になります。

両親の伊藤蘭と水谷豊に似てる?【画像】

趣里 水谷豊 伊藤蘭 似てる リバース

 

 

趣里の顔について、父親の水谷豊と、母親の伊藤蘭、どっちに似ているのか画像で比較してみます。

何だかんだ、母親の伊藤蘭に似ているのかな?と予想した私でしたが…

 

あれ?趣里 水谷豊 伊藤蘭 似てる リバース

もしかして、父親の水谷豊のほうに似てなくね?

と思ってしまう私でした。

目元は、伊藤蘭に似ているかなと、思わなくもないのですが、

趣里 水谷豊 伊藤蘭 似てる リバース

なんでしょう、たぶん、が水谷豊に似ているんじゃないかなと。

他には、顔の輪廓や首まわりなど、小動物っぽい感じの雰囲気も父親譲りのような気がします。

伊藤蘭の若い頃の画像と比べてみても、やはり、水谷豊に軍配が上がるかなと。

趣里 水谷豊 伊藤蘭 似てる リバース

キャンディーズ時代(若い頃)の伊藤蘭

水谷豊も趣里も、猿っぽいですよね。

これは、意外な結果でした。

リバースの趣里の演技が怖い!

Sponsored Link

リバースを見ていて、趣里(村井の妻)が登場するたび、

でたー!

っいう気持ちになります。

怖いです!

見た目が、幼い童顔だからこそ、中身が狂っている様子を演じられると、ギャップが効いて余計に怖いというか、とにかくリバースの趣里からはひたすら狂気を感じます(笑)

とりあえず、ドラマの人物設定としては、

大臣も務めた有力議員の娘。隆明とお見合い結婚をしたが、出世欲や覇気を感じられない夫のことを疎ましく思っている。

引用元:リバース・公式サイト

となっています。

まあ、完全にお金目当て地位目当ての結婚ということですよね。

純粋にお金目当てで、旦那が何をしていようと無関心というのであれば、まだ良いのかもしれませんが、加えて嫉妬深いという要素もしっかり持っているので、夫の村井としてはなかなか大変です。

家事は全くせず、部屋はゴミ屋敷という有様なので、他の女性に癒やしを求めてしまう夫の気持ちもわかります。

ところで、私としては、三浦寛太と趣里を夫婦の役でキャスティングしたというところに、製作者側の何らかの意図が見え隠れします。

村井役を演じる三浦寛太は、三浦友和山口百恵の息子、

一方で、村井の妻役を演じる趣里は、水谷豊と伊藤蘭の娘、

いずれも芸能界の大物を両親に持つ俳優・女優です。

で、リバースでは、夫婦ともに、大物議員を両親に持つという設定…これは絶対狙ってキャスティングしたでしょう!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ