鈴木奈々もアイトーク?可愛い二重のやり方はアイプチで!【画像】

Sponsored Link

インスタで、すっぴん画像が公開されていましたが、鈴木奈々って元々一重だったんですね。

てっきり生まれながらの二重だと思っていました。

二重になりたい!(しかも安価で)という方は、鈴木奈々さんの二重のやり方(作り方)が参考になるかもしれません。

鈴木奈々はアイプチで二重になった?【画像】

鈴木奈々 アイプチ 二重 やり方 アイトーク

すっぴんが可愛い…

インスタで画像ともにコメントを残していますが、どうやらアイプチをやることで二重になったみたいです。

アイプチって、女子高生が遊びでやるメイクみたいなイメージがあったのですが、継続するとちゃんと効果があるんですね…甘くみていました。

私はもともと一重なんです(^_−)−☆

中学生の時に昼も寝るときもアイプチを半年から一年ほど続けたら一重から二重になりましたo(^▽^)o
ずっとアイプチをしてたら二重のクセがつきました〜\(^o^)/
自力で二重にしました〜(^з^)-☆

引用元:インスタグラム

インスタによると、アイプチを半年~1年継続することで、二重になることができたようです。

ただ、鈴木奈々が一重であることをカミングアウトしたのは、今回が初めてというわけではなく、過去にはブログでも、画像つきで、自身が一重であったことを暴露しています。

中学二年生の時に友達に教えてもらって初めてアイプチを使いました

中学からずっとアイプチしてたら、二重のクセがついてきたんだよ
 
今でもアイプチは愛用してます
 
引用元:http://lineblog.me/suzukinana/archives/1017548683.html
今でも、アイプチの使用は継続しているみたいです。
 
アイプチを使って、いったんは二重になっても、それを維持するにはやはり継続しないと元通りになってしまうようです。
 
まあ、最近は、和顔が流行しているので、必ずしも二重にこだわる必要が無いのかなと思いますし、アイプチをつかえば二重に「も」なれると考えれば、一重であることは、それほどマイナスなことではないのかなという気もします。
 
 が、やはり二重のほうが「可愛い」といったイメージには近づきますよね。一重だと、可愛いというより、あっさり美人といった方向に流れるので。
 
鈴木奈々 アイプチ 二重 やり方 アイトーク
 
ところで、一口にアイプチをするといっても、色々な商品が販売されています。
 
鈴木奈々が普段から愛用しているアイプチ商品とはどのメーカーのものでしょうか?

鈴木奈々の愛用はアイトーク

鈴木奈々 アイプチ 二重 やり方 アイトーク

鈴木奈々が愛用しているアイプチ商品は『アイトーク』です。

アイプチの中でも超超ロングセラー商品。女性なら、誰もがご存じの化粧道具で、アイトークを知らないっていう人は日本人女子の中ではいないのではないでしょうか。

(発売開始から2500万個ほど売れているみたい)

安価で使いやすいのが人気の秘密です。アイプチ初心者には特におすすめですね。

アイトークを使った可愛い二重のやり方

Sponsored Link

アイトークはアイプチの中でも粘着力が適度におさえられている製品ですので、失敗してもまたすぐやり直せるのが特徴です。

なので、まだアイプチの扱いに慣れていない場合、まずアイトークで二重のやり方を学んでいって、スキルが上がった段階で、他の商品に乗り換えるのが王道です。

(とはいえ、アイトークは安価で使いやすいため、生まれてからずっとアイトーク!っていう女性も多いです。)

粘着力が強すぎず、弱すぎず、っていうところで、アイトークは非常にバランスの良い商品なんですよね。たぶん、そこがロングセラーになっている理由なのだと思います。

アイトークの具体的な使い方については、下記の動画が参考になります。

アイプチとアイシャドウの順番、アイプチを塗ったあとのアイシャドウの塗り方など、動画ではつまづきやすい箇所について、詳しく説明がされています。

しかし、実際に動画のやり方を実践してみると結構難しいと思います。

そうです、アイプチは慣れるまで案外時間がかかるのです。

あなたが初心者であれば、おそらく、コツを掴むまではある程度の経験が必要です。

そして、コツを掴むまでに時間がかかるからこそ、失敗してもやり直せるアイプチを選ぶ必要があるのです。

アイトークの強みはここですね。

失敗してもやり直しがきくので、何回も試せる➔実践を重ねることができる➔繰り返していくうちに、アイプチが上手くなる。っていう流れがあります。

中学生の鈴木奈々もおそらく、何回も失敗を重ねながら上手くなったんだと思います(笑)

鈴木奈々のように可愛い二重になりたければ、アイトークで実践するのみです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ