ボク運/亀梨和也のウォーターサーバー・アクアクララを無料お試し

Sponsored Link

山Pと亀梨が共演してる『ボク、運命の人です』エンディングクレジットを眺めていると、『アクアクララ』の名前がを発見…

あー、亀梨和也(正木誠)が勤めるウェルカムウォーター社のウォーターサーバーって、アクアクララの提供だったんだと気づく。

確かに、ウォーターサーバーの会社って、アクアクララくらいしか知らない。

『ボク運』の亀梨和也が営業するウォーターサーバーは業界NO1?

ボク運 亀梨和也 ウォーターサーバー アクアクララ アクアスリム

アクアクララ社の製品『アクアスリム』

私が以前、勤めている会社に設置してあったウォーターサーバーもアクアクララ社のものだった。

(実際、アクアクララが業界シェアNO1らしい)

亀梨くん、すごいじゃないか!業界NO1の会社に勤めているなんて。

ボク運 ウォーターサーバー 亀梨和也

私は、てっきり、亀梨和也が勤めているウェルカムウォーター社は、業界3位、4位くらいの中小企業波の規模で、無理難題な営業ノルマを押し付けられるブラック企業そのものの設定だと思っていたよ。

ごめんなさい、勝手にそう思い込んでいました。

(特に、あの青い社用のジャンパーが、中小企業の雰囲気がぷんぷん漂う)

ボク運 ウォーターサーバー 亀梨和也

ウォーターサーバーっていうと、私から言うと、正直言って不要な贅沢品というか、

法人が社員のテンションを上げるために設置するものであって、個人で持つものじゃないというのが基本的なスタンスです。

会社に、ウォーターサーバーが置いてあると、都会にあるカッコイイ企業に勤めているみたいで、何かテンション上がるんですよね。雰囲気が洗練されるというか。

そういうのって、目に見えない部分だけど、そこで勤めているOLやサラリーマンにとって、仕事面に実際に影響するものだと思っています。

特に、コーヒーって、美味しい水で飲みたいものなんですよね。

(ちなみに、アクラクララ社の水は軟水ですが、軟水の水でコーヒーを入れるとまろやかになると言われています。苦味よりも酸味が強い味に仕上がります)。

社内で美味しいコーヒーを味わえるというのは、かなり重要事項です。このことは、事務職をやっていて、一日ずっと室内にいる社員には理解してもらえると思います。

《無料お試し》ウォーターサーバーはアクアクララ

しかし、それはあくまでも社内での話。

たまに一般家庭にウォーターサーバーが置いてあるのをみると、その都度『けっ!お洒落ぶりやがって』っ気持ちになります(笑)

ただ、ボク運を見ていてい、ふと気になったことがあります。

それは亀梨和也が老人宅まで伺いウォーターサーバー設置の契約を取りつけるシーン。

山の湧き水と身体の相性が悪く、何十年悩んでいた老夫婦がいて。不純物が含まれておらず、クセのない、ウェルカムウォーター社のような製品が欲しかっんだ、といった流れで契約に至った様子が描かれていました。

ボク運 アクアクララ 無料 お試し 亀梨

このシーンを見て、私が思い出したのは、とあるスーパーでアルバイトをしていた時のことです。

いつもスーパーに買い物にくるおばあちゃんがいたのですが、私はそのおばあちゃんが住んでいるマンションの3階まで、2リットル入りのペットボトルを3本~4本ほど運んでいました。

いつも買ってくれるし、すぐ近くなのでどうってことなかったのですが、私が水を運ぶたびに、そのおばあちゃんは私にお礼として200円を渡してきました。

そんなことでお金をもらうわけにはいかないので、断っていたのですが、いつもいつも渡してくるので…さすがに断りづらくなって、じゃあ今回だけ、ということで、1回だけおだちん200円をもらった記憶があります(すみません…)。

アクラクララは無料お試しも可能

Sponsored Link

で、ここでウォーターサーバーの出番です。

ウォーターサーバーがあれば、あのおばあちゃんも、毎回、毎回、私に自宅まで水を運ばせなくてもよかったじゃないか!

(別に運ぶのが面倒だったということではないですよ)

ボク運 ウォーターサーバー 亀梨 アクアクララ 無料お試し

ウォーターサーバーなので、大量にキレイな水をストックできますし、

アクアクララは、無料宅配のサービスもやっているよう。

お水の宅配アクアクララ 無料お試しキャンペーン中!

当然、ボク運のウェルカムウォーター社も同様のサービスを行っているはず。

さあ、亀梨くん、マンションの3階以上に住んでいるお年寄りの元へ、飛び込み営業に行け!(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ