仲は良いの?ボク運でサイレーンの木村文乃と菜々緒が共演3回目!

Sponsored Link

『ボク、運命に人です』で、木村文乃菜々緒が共演すると聞いて、また共演?この二人共演回数多くない?って思った方は多いはず。

私も、そう思いました。

なんか、最近、共演したばっかりなような気がするのですが。

ボク運で、共演は3回目!

木村文乃 菜々緒 サイレーン ボク、運命の人です 共演 仲

木村文乃・菜々緒【ボク、運命の人です】

調べてみたところ、木村文乃と菜々緒の共演は、『サイレーン』『A LIFE〜愛しき人〜』に続き、今回のボク運で回目。

若手女優の共演回数としては多い方だと思います。

特に、『A LIFE』は、つい最近共演したばかりなので、また共演?って思っちゃうんですよね。

木村文乃と菜々緒といえばサイレーン?

木村文乃 菜々緒 サイレーン ボク、運命の人です 共演 仲

木村文乃・菜々緒【サイレーン】

私の中で、木村文乃と菜々緒といえば、サイレーンのイメージが大きいです。

ざっくりいうと、警察(木村文乃)と犯人(菜々緒)の関係だったのですが、ドラマの中での関係は、お互い命を奪い合うほどで、その敵対関係はなかなか目を見張るものがありました。

サイレーンを見た人は、木村文乃と菜々緒といえば、

木村文乃VS菜々緒の関係、そういった認識を持った人はたくさんいます。

なので、今回の『ボク、運命の人です』で、

木村文乃と菜々緒が親友同士!

って言われても、

えっ?

あの二人が親友同士?

あんなに敵対関係だったのに…

と、どうしても戸惑いを感じてしまいます。

もちろん、その戸惑いは、あの二人が今度はどういった展開を見せてくれるのだろう?

という、ある種の怖いもの見たさに近い期待めいたものを含んだ戸惑いでもあるので、それはそれで、面白いです。

警察と犯人だったのが、次は、親友の仲ですからね(笑)

このように、サイレーンで、かつての二人を知っていた視聴者は、また違う楽しみかたをできるドラマになると思います。

(もちろん、それは製作者の意図とは違うでしょうが)

ちなみに、『A LIFE〜愛しき人〜』では、木村文乃(ナース)、菜々緒(弁護士)の役柄でした。

で、木村文乃と菜々緒って仲が良いの?

木村文乃 菜々緒 サイレーン ボク、運命の人です 共演 仲

デビル変身セットの誕生日プレゼント

気になるのが、プライベート(普段)の木村文乃と菜々緒の

ドラマの中では、敵対したり、親友同士になってみたりと、いったいの二人の仲はどうなの?

仲が良いの?不仲なの?

その辺が、どうしても気になってしまいます。

この点に関して、

木村文乃と菜々緒が二人で食事に行きましたー!

といったような情報は確認できませんでした。が、

サイレーンで共演した時に、

松坂桃李と木村文乃から菜々緒に誕生日プレゼントが贈られたというエピソードがあります。

そして、贈られたプレゼントの内容が『デビル変身セット』ということで、悪役を演じることの多い菜々緒に相応しいもので、若干、菜々緒をディスった感じになっています。

ただ、こんなふうに、ふざけたプレゼントを贈ることの間柄であることは推測できますので、仲はそれなりに悪くはないんじゃないでしょうか。

不仲だったら、普通の当たり障りのないプレゼントになっちゃいますから。

まとめ

Sponsored Link

ボク運で、3回目の共演を果たすことになった、木村文乃と菜々緒。

サイレーンでは、警察と犯人という対立の仲にありましたが、ボク運では、一転して親友の間柄として演じることになりました。

お互い適役であったにもかかわらず、サイレーンでの木村文乃と菜々緒コンビが好きだったというファンも多く、その意味で、今回の木村文乃と菜々緒の親友同士の関係は、新鮮!という声が目立ちます。

菜々緒の誕生日プレゼントに、木村文乃と松坂桃李からデビルコスチュームのプレゼントを贈られたというエピソードもあるので、プライベートでの仲も悪くは無いのではないでしょうか。

そのあたりの、素の二人の関係も『ボク、運命の人です』を見ていたら、明るみになってくるかもしれません。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ