タラレバ/平岡祐太の現彼女はモデルか歌手?元カノは榮倉奈々?

Sponsored Link

ドラマ・東京タラレバ娘に出演する、平岡祐太(鮫島涼役)について、過去の彼女は誰だったのか?調べてみました。劇中ではギタリストの役を演じるようですが、平岡祐太自身も音楽を趣味とし、かつて付き合ってきた彼女にも歌手(兼モデル)がいます。

タラレバでは、榮倉奈々と久しぶりの共演を果たすことになります。かつて「プロポーズ大作戦」で平岡祐太と榮倉奈々の二人が共演した時には、お互い軽い冗談を飛ばせるくらいの仲だったようなので、その辺りも気になります。

平岡祐太の現彼女はモデルか歌手?

平岡祐太 彼女

 

かつて、平岡祐太の彼女の相手として名が挙がった有名人は三人います。

そして、その三人の共通事項を探れば、現在(あるいは将来)の彼女の姿が想像できると考えました。

MEG(モデル兼歌手)

Sowelu(歌手)

大石絵里(モデル)

見ての通り、いずれもモデルor歌手のいずれか(あるいはいずれも)です。

実は、平岡祐太はこの三人以外にも、一般人女性と噂になっており、その女性というのが、スレンダーな体型の持ち主とのこと。要するに、平岡祐太はグラマーなタイプよりも、モデル系統、すなわちスレンダー体型の女性が好みである可能性が高いです。

さらに、歌手という属性も重視しているようで、これは元々、平岡祐太が歌手を目指して、上京していることと関係がある可能性が高いです。

誰しも、自分の憧れの職業に就いている相手と結ばれたいと思うのは、当然のこと。また、平岡祐太自身も音楽活動をしていて、イベントか何かで知り合う機会が多かったということも考えられます。

 

いずれにせよ、平岡祐太の彼女のタイプは比較的つかみやすく、外見でいうと、スレンダーなモデル体型。そして、音楽活動を行っている相手を、彼女にしたがる傾向にあるといえるでしょう。

それを裏付けるエピソードとして、平岡祐太メレンゲの気持ちにゲスト出演した際、彼女にしたいタイプの女性は「柴咲コウ」と答えています。

柴咲コウもスレンダー体型&音楽活動を行っていますよね。結構、分かりやすいです。

それでは、噂になった三人を一人づつ見ていきましょう。

MEG(モデル兼歌手)

平岡祐太 彼女

フランスを拠点として活動しているアーティスト。平岡祐太と二人でいるところを週刊誌に撮られています。

気になるのは、平岡祐太もMEGも広島県出身ということ。地元話が盛り上がり、意気投合したのかもしれません。

同じく広島出身のPerfumeのメンバーと交流があるよう様子。平岡祐太とも広島繋がりで出会った可能性が高いと思われます。

Sowelu(歌手)

平岡祐太 彼女

Sowelu(ソエル)と平岡祐太は、音楽を通じて知り合ったとのこと。

母親がクォーターなので、その血を受け継ぎ、ハーフっぽい顔立ちをしている。音楽活動自体は、フリーランスで頑張っており、弟がマネージャーをやっている様子。

平岡祐太との交際期間は短かったようです。が、そのダメージは大きく、平岡祐太と別れた後は、音楽活動を休止するなど、Soweluにとって、平岡祐太の存在は大きかったようです。

大石絵里(モデル)

平岡祐太 彼女

英語が堪能なモデルさん。噂によれば、家がかなりのお金持ちとか。

ここでは、詳しく触れませんが、結構なぶっとび発言をするモデルさんのよう。いずれバラエティーで活躍しそうなニオイがします。その時、平岡祐太とのことも、いろいろぶっちゃけそう。

総括☆平岡祐太の現在の彼女は?

これまで付き合ってきた彼女を参考にすると、現在付き合っている彼女(あるいは今後付き合う彼女)も、モデルか歌手で、なおかつスレンダーな体型の持ち主である可能性が高いといえます。

平岡祐太の彼女で噂になった女性は、三人以外にもいて、一般女性と熱愛を報道されたことがありました。

一般の方なので職業・画像・現在の関係等は不明です。しかし、その彼女もスレンダーな体型であったようです。これまでの彼女歴を参考にすると、音楽活動もやっていた(あるいは音楽を趣味としている)可能性があるのではないでしょうか。

タラレバで再共演!平岡祐太の元カノは榮倉奈々だった?

Sponsored Link

ドラマ・東京タラレバ娘で、共演することになる平岡祐太と榮倉奈々、この二人の間柄ですが、かつてそれなりに仲の良い関係にあったようですので、実は、元カノだったのでは?と推測する人もいるようです(真偽は不明)。

共演するのは、東京タラレバが初めてではなく、過去に、ドラマ・プロポーズ大作戦などいくつかの作品で共演しています。特に、プロポーズ大作戦の撮影時に親交を深めたようです。

といっても、その関係は、恋仲というより、ノリの合う異性の友達といった感じの傾向が強く、、かつて榮倉奈々がパーソナリティーを務める、ガールズロックというラジオ番組に、平岡祐太がゲスト出演していることがあったようです。

ドラマ「プロポーズ大作戦」で共演中の平岡祐太くんと濱田岳くんが遊びにきてくれました!!!!
平岡くんは、前々から「ラジオに出たい!!」と言ってくれてたのでやっと願いがかないました~…と思ったら!
「ほんとは戸田恵梨香ちゃんのところにいきたかった!」
っていうもんだから、奈々ちゃんガッカリ…。

引用元:http://www.tfm.co.jp/lock/girls/onair/070514/

このように、平岡祐太と榮倉奈々は、軽い冗談を言い合える仲であることが分かります(といっても10年以上前の番組ですが…)。その意味では元カノの可能性(あるいは今後の彼女相手としての可能性)も100%は否定できないです。

あと、「戸田恵梨香ちゃんのところに行きたかった!」の部分からも分かる通り、平岡祐太は、この頃からちょっと軽い発言が特徴の二枚目俳優のようです。

平岡祐太 彼女

良い言い方をすれば、気取らず、女性にオープンな態度をみせる俳優といえるでしょう。

現在の、大人になった平岡祐太と榮倉奈々の関係も気になるところですが、タラレバで再び共演を果たすことにより、もしかしたら、二人の素の掛け合いを目にすることができるかもしれません。

ですが、榮倉奈々が平岡祐太の元カノだった!と、そこまで言えるような、決定的な事実は今のところないようです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ