タラレバ/田中圭いつ結婚したの?子供は?元彼女は香里奈だった?

Sponsored Link

ドラマ・東京タラレバ娘に田中圭がサラリーマン役として出演します。35歳の設定ということで、結婚して子供がいてもおかしくない年齢の役をするわけですが、田中圭本人は、既に結婚歴があるのでしょうか?

田中圭の結婚相手は当然、結婚相手との子供の有無、さらには、田中圭の彼女でないかと噂になったあの女優との関係についても調べてみました。

タラレバに出演する田中圭はいつ結婚したの?

田中圭 結婚  

東京タラレバ娘に出演中の、田中圭は(2017年1月の時点で32歳)、まだまだ若手の俳優です。イケメン役で出演することが多いので、田中圭を独身だと思われている方もいるかもしれません。

が、しかし…田中圭は27歳の時に、既に結婚しています。相手は女優の「さくら」です(そーえいば、最近、あまりテレビでみないと思ったら、芸能界から退いて、子育てに専念しているらしい)。

で、いつ結婚したか?ですが、2011年8月31日にさくらと入籍を果たしています。出会いがいつだったかについては、ドラマ(まっすぐな男)で共演したあたりからのお付き合いらしいです。

結婚を発表した時には既に、さくらのお腹には赤ん坊がいたということなので、いわゆるデキちゃった結婚です。

田中圭に子供はいる?

田中圭 子供

田中圭とさくらの子供

前述の通り、田中圭とさくらはデキちゃった結婚をしています。つまり子供がいます。

一人目(入籍当時に身ごもった子供)の子供は女の子で、2012年2月6日に誕生。そして、その4年半後にあたる2016年8月3日に、次女が生まれています。

二人とも女の子ということで、しかも田中圭とさくらの子供ということは、これはもう美少女確定ですね。そして顔出しはNGであるものの、娘さん二人が写っている画像があります。

さすが絵になります。絵本の中に登場する子供みたいです。

離婚の噂の囁かれたことのある田中圭とさくらですが、つい最近、次女が生まれたばかりであることを考えると、当面離婚はないのかなと思います。

田中圭は俳優としてまだまだこれからな存在。どことなく、三浦友和と山口百恵の関係を思い浮かべます。山口百恵も絶頂の頃に芸能界を退き、当時、まだブレイク仕切れていない、俳優の三浦友和を支えましたからね。

さくらも、家庭に入り、自分は子供を育てることに専念すると決めたのかもしれません。

田中圭 結婚 

ちなみに、田中圭は。都内でも屈指のエリート校である、「渋谷教育学園幕張中学・高校」を卒業しています。同じく、妻であるさくらも、田中圭ほどにないにせよ、地元愛知の中堅レベルの高校を卒業しています。

意外にも!?学力レベルの高い、夫婦であることが判明。子供二人の容姿のみならず、学力にも期待ができそうです。

元彼女は香里奈だった?

Sponsored Link

田中圭は、さくらと入籍を果たす前、女優の香里奈と噂になったことがあります。

ドラマ「僕の歩く道」で共演し、現場での二人がとても仲よ良さげだったことから、香里奈が彼女では?という噂が流れたようです。この件については、事務所側も否定、何か決定的な証拠画像があるわけではありません。あくまでも噂の域が出ない程度であったようです。

田中圭 彼女

とはいえ、ドラマは休憩時間が長く、共演者同士は恋に落ちやすい環境であることは間違いないようです。

明石家さんまも「ドラマは休憩時間が長いやろ。だから共演者同士が結ばれる確率が高いねん」みたいなことをラジオで口にしてました。

事実、田中圭とさくらもドラマで共演し、結婚に至っているわけですから。

将来、子供が大きくなって女優になれば、田中圭と親子共演も実現するかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ