男の浮気がバレない?CIAの恋愛メール術【林先生が驚く初耳学】

Sponsored Link

林先生の初耳学で、CIA長官が実践していた「浮気がバレない恋愛メール術」について、なるほどと思いました。

浮気は当然良くないことですが、事情があって、内密に関係を継続したいという男性の方(あるいは女性も?)には、参考になると思います。

CIAの恋愛メール術【林先生が驚く初耳学】

CIA 恋愛メール術 林先生が驚く初耳学

仕組みはいたった簡単で、

フリーメール(Gメールとかヤフーメール)アカウントを一つ作るだけ。

複数のアカウントを持ちやすいので、Gメールがおすすめです)

一人につき一つのアカウントではなく、二人で一つのアカウント共有するのがポイント!

ただし、「作成した文面を下書き保存するのみ」で、実際にはメールのやり取りをしない。

要するに、メールアカウントを一つ作り、そのログインIDとパスワードをお互いに共有(メモにして控えておく)することで、二人しかログインできない状態を作る。

ここで、実際にメールの送信をしてしまうと、浮気がバレてしまう、情報漏えいの危険が生じてしまうため、送信ボタンは絶対に押さないこと!

ログインして、お互いが下書き保存した文面を確認すれば、送信せずとも意思疎通を計るには十分です。

男の浮気がバレない?

CIA 恋愛メール術 林先生が驚く初耳学

ベッキーと川谷がいい例ですが、近年、送信したメールやラインの文面が流出し、芸能人の浮気がバレることが多くなっています。しかし、CIAの長官がやっていた方法であれば、メールで浮気がバレることを防げます。

浮気はダメなことですが、ある程度の秘密ば誰にでもあるので、そんな場合は実践してみるのも手です。

また、恋愛術としてだけではなく、社内の秘密を守るなど、情報を内密で共有しておくべき場面でも応用できそうです。

(とはいえ、社内の秘密を守るには、さすがに心もとない方法ではあると思いますが…)

簡単かつ機能的なメール術です。さすがCIA職員!

ただ、この恋愛メール術、男でも、既に思いついてやっていた人は多そう。

林先生の初耳学を見て、何でこの方法を思いつかなかったのだろうと、ちょっと悔しくなりました。それくらい単純なメール術です。

ツイッターでも応用可能?

Sponsored Link

ふと思ったのですが、これって、ツイッターでも応用可能なのでしょうか。

ツイッターアカウントを一つ作り、非公開(鍵付き)にして、0フォロワー、0フォローの状態で、ツイートだけを重ねていけば、同じような効果を得られるような気もするのですが…、

メールの下書き保存と違って、ツイートすることで送信扱いになると考えると、やや、漏洩対策として弱いかもしれません。

このあたり、ちょっと不明な点もありますが、試してみたい気もします。

そういえば、受験の時、鍵付きのツイッターアカウントに、自分がすぐ忘れてしまう、世界史の知識とか、英単語をツイートしていた記憶があります。

今回は、恋愛メール術として紹介しましたが、SNSは工夫次第で、いろいろ応用できそうです。

二人だけの共通のインスタアカウントを作って、思い出の画像を投稿していくのも楽しいかもしれませんね!

要は、ログイン形式のもので、下書き保存可能なものならば、メール以外でも応用できるということです。

番組で、大政絢も言ってしましたが、

これで(秘密の)やり取りをする人が増えちゃいますね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ