結婚式の引出物に?GENDYのキャラメル【渡部建・アメトーク】

Sponsored Link

アメトークで、佐々木希との結婚を発表したアンジャッシュの渡部健が、『GENDY(ジェンディー)』のプレミアムビターキャラメルバーを紹介していました。

女子ではなく、大人の男子をうならせるキャラメルということで、注目されています。

さすが、グルメ通の渡部健が差入れるだけあって、アメトークのスタジオでは、絶賛の嵐でした。

渡部健おすすめの『GENDYのプレミアムビターキャラメルバー』

渡部建 アメトーク GENDY プレミアムキャラメル

 

渡部健がおすすめする、GENDYの高級キャラメルですが、味よりも前に目をひくのが、そのビジュアル。キャラメルと言うと、可愛らしいイメージがあるのですが、このプレミアムビターキャラメルバーは、かなり渋いビジュアルをしています。

こういかった感じの包みだとい、スーツ姿で手にしても、違和感ないです。

そして、肝心のですが、アメトークでも騒がれていたように、口の中でキャラメルが溶けます

しかし、アメトークが放送されるよりも前のタイミングで、叶姉妹がブログで紹介していました。

叶姉妹によれば、

スパイシーな香りとわずかな塩味を感じた後に、濃厚なビターキャラメルの風味が口の中に広がり
 
引用元:叶姉妹オフィシャルブログ
と、一言でいえば、大人のキャラメルだそうです。
 
キャラメルを食べた人のどの感想をみても「口の中でとろける」といった内容のことばかり書かれているのですが、「わずかな塩味」を見逃さないところは、さすが叶姉妹です。
 
わずかな塩味を感じてみたいです。
 
キャラメルなのにスパイシーな香りっていうのも気になります。

結婚式の引出物に?

渡部建 アメトーク GENDY プレミアムキャラメル

 

渡部がアメトークで紹介したことで、結婚式の引出物に、

『GENDY(ジェンディー)』のプレミアムビターキャラメルバー

を考えるカップルは増えそうです。

GENDYのキャラメルであれば、女性だけでなく男性にも好まれますし、何といっても、渡部健がチョイスしたスイーツというのがポイント高いです。

渡部建といえば、佐々木希との結婚ですからね!

渡部が選んだキャラメルであれば、縁起物にはピッタリです。

ただ、1ダース6000円だと、予算のほうを圧迫するので…できるなら半ダースのものがあると助かるのですが、今のところ販売されていないようです。

渡部建 アメトーク GENDY プレミアムキャラメル

キャラメル箱は木製

あと、数量限定発売なので、当分は、大量発注できそうにありません。

HPにも、1日30ダース限定で、お一人様3ダースまで(買い占めダメよ!)という記載がありました。

結局、GENDYのキャラメルを結婚式の引き出物として手配するのは難しそうです。二次会のちょっとしたサプライズアイテムとして用意しておくのはアリかもしれません。

アメトークで紹介されたGENDY情報

Sponsored Link

アメトークで渡部健が紹介したGENDYですが、

場所は、南青山の一店舗のみらしいです。

 『紳士の一級品』とありますが、

HPのトップ画像からして、キャラメルを扱っていると思えないくらいの渋さです(笑)

GENDY

賞味期限は、冷蔵で2週間ほど。

持ち歩き可能時間は、6時間までとあるので、遠方まで届けるのは難しいかもしれません。

キャラメルなのに、箱が木製というのが凄いですね。

しかし、木製であれば、引き出物でなくとも、結婚式関連のアイテムとして出してもおかしくはなさそうです。

通常のお菓子だと、包みが安っぽくて、差入れにするには不向きな場合もありますが、GENDYのプレミアムビターキャラメルバーであえれば、拡張高い雰囲気が漂うパーティー会場でもマッチします。

値段はちょっと高めですが、格式を重んじられる場の差入れとしては最適であるという意味で、工夫次第ではかなり重宝するアイテムになる予感がします。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ