イケメン!リバースの三浦貴大は母親の山口百恵に似てる?【画像】

Sponsored Link

ドラマ『リバース』のイケメン俳優をチェックしていると気になったことが…

村井隆明を演じる、三浦貴大(みうら・たかひろ)って、三浦友和山口百恵次男じゃないですか!

『リバース』って藤原竜也、小池徹平、市原隼人、玉森裕太…

こんな感じで、ビッグなイケメン人気俳優が総出演しているためか、完全に見落としていました。

メディアももっと取り上げて話題にしていいと思うのですが、心なしか、あんまし目立ってないような。なんだろう、二世を武器に露出したくないという、本人の申し出でもあるのかな。

リバースの三浦貴大は母親の山口百恵に似てる?

三浦貴大 山口百恵 似てる リバース

三浦貴大

リバースに村井役で登場するのが山口百恵の息子であると分かった以上、どうしても気になるのが、母親である山口百恵に似ているのか?似ていないのか?

画像で比較してみましょう。

リバース 三浦貴大 山口百恵 画像 似てる

母親・山口百恵

まず、パーツ云々よりも、顔全体の雰囲気が似ていると思います。

一言でいうと、クールな感じです。

別に、こういうテイストの画像を意識して揃えたわけではないです。ただいたいの画像がこんな感じです。つまり、クールな雰囲気の表情は、母親と次男で共通しています。

パーツでいうと、鼻から下が似ていますね。

鼻の形と、あと、口元が同じといっていいくらい、造りが似ています。

三浦祐太朗俳優・シンガーソングライター)と次男の三浦貴大では、次男の三浦貴大のほうが母親に似ていると思います。

三浦祐太朗 山口百恵 似てる

兄の三浦祐太朗

兄の三浦祐太朗は、弟に比べると、輪廓に幅があります。

ただ、三浦貴大と同様、鼻と口元は、やはり母親の山口百恵と似ています。

しいていうなら、顔の輪郭的に、三浦祐太朗のほうが父親の三浦友和に近い部分があるかなと。

三浦祐太朗 山口百恵 三浦友和 似てる 画像

父親・三浦友和

こんな感じで、結局、三浦一家を紹介することになりました。

結論からいうと、三浦家の息子さんは、長男の三浦祐太朗も次男の三浦貴大も、両方、母親の山口百恵に似ています。二人とも母親似ですね。

リバースの三浦貴大に期待!

Sponsored Link

リバースは、間違いなく、今期一番の注目ドラマです。

これだけの大作に出演すれば、山口百恵の存在を抜きにしても、三浦貴大も(イケメンだし)いずれ注目を浴びることになると思います。

Wikipediaで調べると分かりますが、リバースの三浦貴大のキャスティングは、大抜てき!というより、これまで幾多の出演回数と経験を積み重ねることにより、徐々に評価を得て獲得したものです。

ただ、リバースでの役柄が「まんま」すぎて、笑えますが…

議員である父の秘書として働きながら、父の地盤を引き継ぎ選挙に立候補する日を待ち望んでいるが、偉大な父に認めてもらえず日々、歯痒い思いをしている。

引用元:TBS・リバース公式サイト

偉大な父(三浦友和)に認めてもらえずって、これ、真実なんでしょうかね(笑)

いやいや、でも、リバースでの演技で、父の三浦友和と母親の山口百恵に認めてもらえるはず!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ