山本美月のモテ系花柄ワンピース画像【2017ミッシュマッシュ】

Sponsored Link

2017年、春になりました。春は出会いの季節です!そして、男子にモテそうな服装といえば、花柄ワンピース!

特に、花柄のワンピースは、春のこの季節にもピッタリのアイテムです。

4月は出会いの季節。特に、高校を卒業して、上京を果たした女子大生は、田舎の高校で過ごしていた今まではとは打って変わって、サークルや合コンの機会をわんさかと増えるでしょう。

しかし、良いことばかりではありません。

そうです、合コンといえば、悩むのが洋服選び!

そこで、今回は、ドラマ嘘の戦争でも活躍した、モデルの山本美月が着用する花柄ワンピースを紹介したいと思います。

紹介するワンピースのブランドはMISCH MASCH (ミッシュマッシュ)です。

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)のコンセプトは、『大人可愛い』『女性の柔らかさ』フェミニンスタイル』といったキーワードからなり、モテ系のファッションには欠かせないアイテムが期待できるブランドです。

特に、ワンピースのデザインは得意としているブランドです。

今回紹介する花柄ワンピースのデザインも、是非、画像で是非チェックしてみてください。

山本美月の花柄ワンピース【2017ミッシュマッシュ】

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ) 山本美月 画像 花柄ワンピース モテ

 

花柄のワンピースは、定番のアイテムです。

しかし、一口に花柄のワンピースといえども、ベースとなるによって印象が異なるのは当然のこと、他にも、丈の長さや、花柄の大きさによっても、男子に与えるあなたのイメージに違いがでてきます。

総合判断するに、

清楚あるいは、モテを意識するのであれば、こちらの花柄ワンピースなんかがおすすめです。

山本美月以外にも、AKBの小嶋陽菜も雑誌で着用したようです。

基本的には、男子にウケがいいのはだと思います。

単純に、純白のイメージがありますから(笑)

単純すぎるかもしれないですが、その単純すぎるくらいが、男子にはちょうどいいはずです。

相手が、上京したばかりの、大学一年生男子であれば、尚更でしょう。

ピンクも可愛いですが、ちょっと狙いすぎた感がでます。

場合によっては、女子がピンクを着ているだけで『あの子、気合い入ってんな-』と、勝手な解釈をされることもあります。

(逆にいうと、気合が入っていると思われたいのなら、ピンクはアリかも)

花柄の画像

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ) 山本美月 画像 花柄ワンピース モテ

花柄の大きさやデザインもポイントです。

花柄が大きすぎると、前衛的な感じがでてしまって、悪い意味でのオシャレ感がでてしまいます。

大きな花柄プリントは、似合えばGoodですが、外すと痛い!ので、注意しましょう。

今回紹介した、MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)のワンピースは、画像を確認する限り、絵画タッチの繊細な花柄がバランスよく散りばめてあるので、上品で清楚な印象を相手に与えることができます。

花柄のデザインも申し分ないのではないでしょうか。

 

そして、丈の長さも注目です。

デザインが全く同じでも、丈の長さで全く違うワンピースになってしまいます。

このワンピースは、丈がロングになっていて、落ち着いた仕上がりになっています。

購入はこちらから

やはり人気で、売り切れ状態も多いようです。

モテ系ファッションの注意点は露出

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ) 山本美月 画像 花柄ワンピース モテ

合コンで一番注意しなければいけないのは、露出のし過ぎです。二人だけでいる時はいいのですが、公衆では露出系のファションは嫌うのが、男子の一般的な修正ですからね。

今回は、丈がロングなので、その点は全く問題ないです。

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ) 山本美月 画像 花柄ワンピース モテ

全体的には、派手さの無いワンピースですが、ウエストがベルトデザインになっていて、いいアクセントになっています。

面白みのないデザインで終わってしまわないよう、このあたりは、バランスを考えて、なかなか工夫されていると思います。

まとめ

Sponsored Link

以上、2017年の春夏にかけて活躍しそうな、MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)の花柄ワンピースを紹介しました。

山本美月が着用しているからといえばそれまでですが、ミッシュマッシュの花柄ワンピースは、清楚系やモテ系を意識する女子大生であれば、外せないデザインのものをリリースしてくれます。

まずは、無難な、白系の花柄ワンピースから入り、サークルや合コンに慣れてきたら、徐々に、大胆なデザインの服装に挑戦していけばいいのではないでしょうか。

合コンの服装は、目立ちすぎず、地味過ぎずが、王道ですね。

何事もバランスというか、そういえば、合コンで大事なのは「ノリと恥じらいという」名言がありました。

たしか、広瀬香美の歌の歌詞だったと思います。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ