波瀾爆笑★滝沢カレンの足痩せ方法は?子供時代のバレエ姿【画像】

Sponsored Link

滝沢カレンが波瀾爆笑に出演し、バレエのレッスンで厳しかった子供時代と、モデルとして成功するまでに道のりについて語っていました。

元々、きさくな性格のモデルさんだなと思っていましたが、波瀾爆笑では、3日でフラれた彼氏の存在など、いろいろとぶっちゃけてくれていました。

今回は、そんな滝沢カレンの、子供時代の画像やバレエ姿、他に番組で触れられていた足痩せ方法について、紹介したいと思います。

滝沢カレンの子供時代の画像

滝沢カレン 子供 画像

番組では、滝沢カレンの子供時代の様子が語られていました。

上の画像は、1歳の頃のもの。

ベイビーって感じがします。キレイなブロンドですね。

滝沢カレン 子供時代 画像

先程より、もう少し成長した段階の画像です。

歯の生え替わりの時期ですので、前歯がお茶目なことになっています。

歯並びに関しては事務所に入ってから矯正したと、番組で言っていました。今はモデルらしく美しいです。

有名な女優さんでも、子供の頃の画像をみると、歯が揃ってなかったりして、この人にもそんな時代があったのかーと、親近感を覚えることがありますが、滝沢カレンのこの画像も、子供らしく可愛いです。

滝沢カレン 子供 画像

どことなくハリー・ポッターを連想させる画像です。

そして、この頃の滝沢カレンは実際に魔法を使っていたそう。

とゆーのはつまり、子供時代の滝沢カレンはかなり脚が速かったらしく、

その俊足を活かして、友達が目をつむっているスキに、目の前からいなくなるという魔法をかけ、相手を本気でビビらしていたそうです。

微笑ましいエピソードですが、滝沢カレンというか、本気で魔法を信じる、その友達が可愛いですね。

滝沢カレン 子供 画像

この頃は、身長も伸び、その身長の高さから、学校で『ダース・ベイダー』というあだ名を付けられていたそうです。

ダース・ベイダー…(笑)

いかにも、子供が好んでつけそうなネーミングですね。

画像は上半身しか映ってないので、そういった様子はいささかも感じませんが。

番組では笑って話してましたが、どうだろう…実際に言われていた時は結構ショックだったと思うのですが。

あだ名って、内心本人は傷ついていても、いったんそれで通ってしまったら、なかなか否定しずらいですよね。

滝沢カレンのバレエ姿

滝沢カレン バレエ 画像

滝沢カレンは、子供時代、実家の方針でバレエを習っていたらしく、かなり本気で打ち込んでいたのだとか。

本気だっただけに、バレエを辞めるときは、かなりの決心を要したらしい。

東京板橋区にある内藤瑠美バレエスタジオという教室でバレエのレッスンを受けていたらしく、このバレエ教室は、ゆずのPV(『守ってあげたい』)撮影にも使用された模様。

バレエって、お金持ちがするイメージがあるのですが、月謝は月額7000円程度からとなっており、私のような庶民でも通えるんですね(笑)

滝沢カレン バレエ 画像

姿勢が美しい。

身長が高いので、一見、子供がやっているバレエとは思えないです。

ロシアの楽団に所属して踊っていると言われても、素人の私なら信じてしまいます。身長が高いと、子供であってもこなせる幅が広がるため、とても羨ましい。

ただ、本人は、身長が高いことをコンプレックスに思っていたようです。

ダース・ベイダーと言われてしまっては、無理もないかもしれませんが(笑)

でも、結局、コンプレックスであるはずの身長の高さが、モデルへの道を切り開いてくれるわけです。

滝沢カレンって、ひな壇で座っているだけでも、目立ちますもん。

喋ってなくても目がいくという気がしています。

滝沢カレンの足痩せダイエット方法は?

意外ですが、滝沢カレンは、かつて脚が太くて悩んでいたそうです。

事務所からも『その太い脚をなんとかしろ』と、指導されていたらしく…

でも、足痩せってなかなか難易度高いですよね。

本人いわく、『寝転んで脚をぶらぶらさせる』という、王道的な方法で痩せていったらしいです。

ものすごく、古典的な方法だと思うのですが、あれって、やっぱり効果あるんですかね。

しかし、脚が太かったというのが本当であれば、結果的に、足痩せダイエットに成功したというのは事実かと。

もう少し詳しく聞きたかったです。

波瀾爆笑では、さらっとした説明で終わった感がありましたが、

そこ大事だろ!と思っちゃいました。

またどこかの番組で、是非とも、足痩せにについてお伺いしたいものです。

 

その他のダイエットの方法としては、女の子らしい清楚な服装をするようにしてから痩せたと語っていました。

清楚系の洋服は、細くないと似合わないからでしょうか。

その洋服に合うような体型を目標とするという意味で、ダイエットスーツ的な役割を果たすんでしょうね、おそらく。

 

以上、滝沢カレンが波瀾爆笑に出演した際の、子供時代の画像と足痩せ方法についてでした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ