宇野結也がヒルナンデスでイケメン発言!ダレノガレの服装が好き?

Sponsored Link

テニスの王子様に出演経験のある、宇野結也がヒルナンデスのファッションコーデ・コーナーに、男性審査員として登場を果たしました。

いきなりの登場(しかも金髪)だったので、見逃した方も多いのではないでしょうか。

あくまでも審査員のうちの一人としての出演だったので、宇野結也の名前がテロップに出るなどの紹介はされていませんでした。

 

とはいえ、番組の編集担当が意識してそうしたのか、あるいは、関係なく宇野結也の実力なのか分かりませんが、

男性審査員の中ではダントツで目立っていたのは事実です。

番組の最後には、イケメン発言を残して、

メインの出演者である三人(藤田ニコル・ダレノガレ明美・朝比奈彩)にキャーキャー騒がれました。

結果を残したと思います。

近いうちに、ブレイクのチャンスがあるかも。

宇野結也がイケメン発言!ダレノガレの服装が好き?

宇野結也 画像 ヒルナンデス イケメン

ヒルナンデスでいイケメン発言を残した宇野結也ですが、番組を見逃した方のために、

簡単ですが、宇野結也のヒルナンデスでの発言をまとめました。

番組の内容ですが、藤田ニコル、ダレノガレ明美、朝比奈彩の三人が、春の映画館デートに相応しい服装をチョイス(台場シティ東京で買物)し、

(宇野結也を含む)それぞの男性審査員が、一番好きなタイプの服装を選ぶというものです。

コーデ対決は2回行われ、

結論からいうと、宇野結也は、

1回戦目を朝比奈彩、2回戦目を、ダレノガレ明美を勝者として投票しました。

よくある企画ですね。

朝比奈彩の選んだ服装

宇野結也 画像 ヒルナンデス イケメン

朝比奈彩

春っぽい色味。シンプルなスタイルです。

男目線からすると、間違いないやつです。

スカートの揺れぐあいがポイント。

ダレノガレ明美の選んだ服装

宇野結也 画像 ヒルナンデス イケメン

ダレノガレ明美

クラッシュデニムで、ボトムスがハードに見える分、

上着はフェミニンなスタイルのシャツでまとめ、バランスを取っています。

ハード&ハードは、男子としてはつらい。

ヒルナンデスで残したコメント

宇野結也 ヒルナンデス 画像

1回戦目に、朝比奈彩の服装を好みとして、投票した際のコメントを司会の山里亮太から求められ

(以下引用元:ヒルナンデス)

春っぽい色味が凄い良いなと思ったのと、

あと、やっぱり、シンプルで、こう、スタイルを活かした服装かなと思いまして

1回目に、朝比奈彩の服装を好みに選んだことで、だいたい、宇野結也の好きな路線が推測つきました。

一言でいうと、清楚系だと思います、はい。

2回戦目、テーマとなる、クラッシュデニム(=ダメージジーンズ)をコーデする際のポイントについて、コメントを求められて

ハードなので、それをハードっぽく、こう、カッコよくまとめるのか、

それをまたさらに、逆に、可愛く見せるのかが、キーになるのかなと

それ以降の番組の進行がしやすくなるような、流れを考えた、的確なコメントしました。

むやみやたらに目立つ発言をしないあたりは、賢いというか、バラエティーに向いているのかもしれません。

さらに、こんなことが。

番組の休憩中(宇野結也は台場シティ東京の『LOWRYS FARM』というショップ側の長椅子に座ってました)、

ダレノガレ明美が審査員のもとに寄ってきて、

宇野結也らに『こーゆうの好き?』と直接にコメントを求めてきました。

ダレノガレの反則ギリギリの行為に対しても、

私服の時は凄いお洒落(なので好き)

と、笑ってリアクションを返していました。

なかなか、気さくな性格の金髪イケメンでした。

そんなダレノガレのやり取りが影響したのか、

2回戦目の勝者には、ダレノガレの服装を好きなタイプに挙げていました。

逆に、先程、勝者に選んだ朝比奈彩のコーデには、こんな指摘を…(ココ注目!)

二人と比べて露出が少ないかな…

映画館の中は寒いからねと、朝比奈彩の服装にフォローを入れたであろう山里に対して

だったら僕がジャケット貸しますよ(と言いたい)

と、絶妙の返し。

この宇野結也のイケメン発言には、ダレノガレや藤田ニコル、朝比奈彩も、

キュンキュンする!と絶賛の嵐でした。

結果、男性審査員の中では、一人勝ち状態でしたね。モニターに映る時間も結構長かったのではないでしょうか。

宇野結也・ヒルナンデスまとめ

Sponsored Link

今回のヒルナンデス出演で、宇野結也の好きな女性の服装が、はっきりと理解できました。

清楚でシンプル、それでいてスタイルを活かした(ある程度露出がある)服装ということです。

なかなか、難しい注文ではありますが…

今回、ヒルナンデスで流行として取り上げられた、オープンショルダーなんかは、派手すぎない露出アイテムということで、重宝するかもしれません。

あと、ダレノガレ明美がクラッシュデニムと合わせていた、白のシャツも参考アイテムになるかと思います。

ハードなアイテムをかわいく見せるのも、宇野結也の中で、ポイントが高かったよう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ