Oha4中川絵美里が可愛い!チームヴィーナス時代の巨人チア動画

Sponsored Link

 『Oha!4 NEWS LIVE』のスポーツキャスターに、中川絵美里が抜てきされました。

中川絵美里といえば、巨人(プロ野球)の、チアリーディングのリーダー(チームヴィーナス所属)を務めていたということで、話題になりました。

こうなると、どうしてもその時の様子が気になってしまいます。

実際に、踊っている場面を動画でみてみたいですよね。

とゆーわけで、動画をチェックしてみました。

やはり、かなり可愛いです。

中川絵美里♪チームヴィーナス時代の巨人チア動画

中川絵美里 画像 チア 動画 巨人 チームヴィーナス oha!

中川絵美里のチームヴィーナス時代の、動画をチェックしてみたところ、意外にもその様子を映した映像は多かったです。

チアリーディングをしていたときから、口コミでかなり人気が高まっていたようです。

テレビのスポーツキャスターに抜てきされるくらいだから、もともと人気が高く、噂の女の子だったんです。

まずは、実際にチアダンスを踊っている様子を確認してみましょう!

こちらの動画は、かなり臨場感が感じられます。

動画は複数ありましたが、こちらの動画が最も迫力があったように思います。

 

さすが、チームヴィーナスのリーダーを努めているだけあって、絶対に笑顔を崩さないです。

横を向いたとき、一瞬、口を閉じるのですが、正面に向き直ったときの、表情の切り替えが素晴らしいです。

チアを踊っている様子はひたすら可愛いのですが、

野球の試合であることを思い出させてくれるかのように、途中、中川絵美里の前を巨人の選手が通りすぎます。

PR動画も可愛い!いや、可愛いだけじゃない!

中川絵美里 画像 チア 動画 巨人 チームヴィーナス oha!

お次は、チームヴィーナスのPR動画です。

踊っている動画だけでは分からないですが、実際にコメントを残しているところを確認すると、

さすが、Oha!のスポーツキャスターに選ばれるだけあって、発言の内容もしっかりしています。

可愛いだけじゃない、賢い一面も垣間見れます。

そして、何よりも注目すべき点は、、発生の仕方です。

ジャイアンツ愛あふれるマイクパフォーマンス♪とありますが、

他のメンバーに比べて、声が商業的(いい意味で)です。

ビジュアルだけでなく声も可愛い。

あれ、なんか聞いたことある声だな?って思った巨人ファンの方もいるかもしれません。

とゆーのも、中川絵美里は巨人のチアダンスだけでなく、実は、イベントの司会進行や、東京ドームでの客席インタビューも担当していました。

Oha!4のスポーツキャスターに抜てきされたのは、単に、ビジュアルが可愛いからではないんですね。

司会進行やインタビューなど、ある意味、キャスターとしての経験が既に積まれていたからなんだと思います。 

巨人との選手の交流も深いだろうし、野球の知識も一般の女子アナと比べれば段違いに豊富(野球知識認定という資格を所持しているとのデータがあります)なはず。

「異例の抜てき!」みたいな報道のされ方をされていますが、よくよく考えれば、スポーツメディアが嫌でも放っておけない逸材です。

Oha4!のスポーツキャスターぶりに期待!

Sponsored Link

さて、Oha!4のスポーツキャスターに抜てきされた中川絵美里ですが、

巨人のチアダンスチーム『チームヴィーナス』の踊る動画&PR動画を確認する限り、

ビジュアルが可愛いのは当然ですが、それだけでなく、スポーツキャスターとしての資質も十分に備えていることが分かりました。

インタビュー慣れしている、というのはやはり大きいですね。

ビジュアルが可愛いのと、経歴が華やか、これだけでは、スポーツキャスターはやっていけないですから。

中川絵美里は、今回のOha!抜てきを受けて、

朝から元気を届けたい!

といった内容のコメントしていますが、

あのチアダンス動画の笑顔をみる限り、元気が湧いてきそうなキャスターぶりを見せてくれそうです。サラリーマンに人気がでそうな気配。

少なくとも、巨人ファンの心はもう既に掴んでいますしね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ