カラオケバトル★女子高生の小野瑞希が坂本冬美の祝い酒を歌う動画

Sponsored Link

3月29日放送のカラオケバトルU-18歌うま甲子園新人戦に出演する、

17歳の女子高校生・小野瑞希さんの歌唱についてまとめてみました。

坂本冬美さんの大ファンということで、今時の高校生なのに、演歌歌手のファンとか、

ほんとか?

と、ちょっと疑いの気持ちを持ちつつ、彼女のYOUTUBEチャンネルにガサを入れてみたところ…

本当だった!

カラオケボックスで小野瑞希が歌っていたのは、坂本冬美の曲ばっかりだった!

坂本冬美大好き!小野瑞希が歌う祝い酒【動画】

小野瑞希 カラオケバトル 画像 かわいい 坂本冬美

小野瑞希がわくわくカラオケグランプリで、坂本冬美の祝い酒を歌う動画がありました。

女子高生らしく、学校の制服姿で歌っております。

大会の結果は、優秀歌唱賞(佳作的な位置づけ?)だったようです。

本人もYOUTUBEのコメント欄でコメントしていますが、ちょっと、いや、かなり緊張している感じ。

最後まで、声が上ずってしまってます。

歌い終わって、舞台を去る小野瑞希の姿から、どことなく、元気のない様子が伺えます。

まあ、せっかくの力が発揮出せいと、そりゃあヘコむよね。

この大会の動画をみる限り、もったいないなーという印象。でも優勝を狙えるポテンシャルは間違いなくありそう。

普段通り、カラオケボックで歌っている動画もありますので、こちらのほうが小野瑞希の実力が分かるかもしれません。

とりあえず、動物のプリントがされた上着が可愛い。

おまええええ~の~♪

あたりが、坂本冬美節ですね。好きなのが分かります。

後半の盛り上がりも声がよく通ってます。声を伸ばし切るのが難しそうな箇所ですが。さすが演歌歌手を目指しているだけあって、喉が強いのでしょう。

あんまり、歌と関係ないんで、褒められても本人嬉しくないかもですが…演歌を歌う割には、手の動かし方が可愛らしいと思いました。

しかも、タイトルが『祝い酒』なのに(笑)

女子高生頑張れ!カラオケ★バトルに期待

小野瑞希 カラオケバトル 画像 かわいい 坂本冬美

カラオケ★バトルでは何を歌うのでしょう。やはり、祝い酒でしょうか。

小野瑞希さんは、演歌歌手を目指している(しかも独学で)とのことですが、演歌しか歌わないのかな?

坂本冬美以外の演歌、あるいは演歌ではない、ポップスとかも聴いてみたいのですが、

いかんせん、本人のYOUTUBEチャンネルには坂本冬美しかUPされていませんし、演歌一直線、いや、坂本冬美一直線なんでしょう。

祝い酒の他に、

『羅生門』『男の情話』

も歌ってらっしゃるよう。

17歳女子高生から連想するに、ほど遠い曲名ですな(笑)

中学生の頃から、坂本冬美が好きとのことですが、いったい、何がキッカケで好きになったのか。気になるところ。

演歌歌手を目指しているみたいなので、小野瑞希さんを応援したい!って方は、

YOUTUBEチャンネル

ツイッター

をチェックです。

応援していたら、演歌の動画をたくさんUPしてくれるかもしれません。

そのとき、私が一番気になるのは、上着のプリントが何の動物になるか、です(笑)

まとめ

Sponsored Link

女子高生で演歌を歌う、しかも坂本冬見命!ってうのは、テレビ的にはキャッチーでいいと思います。

17歳の子が独学で演歌歌手を目指している!っても、いいですね。

夢を追う少女ということで、ある意味、アイドル的な要素もあるのかなと。

番組ゲストで坂本冬美登場してくれれば、感動ものなんですが…

ただ、これだけ大好きということは、実際に会っているのかもしれません。

坂本冬美のディナーショーとか行ったことあるんでしょうかね?

女子高生が坂本冬美のワンマンライブにいたら、かなり目立つと思いますし、それだけで坂本冬美本人から、顔を覚えられそう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ